変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
Sギャルのペットとして飼いならされているM男。Sギャルの前では服を着ることを許されず全裸姿にさせられる。「お手」と言われればお手をして、「チ○チン」と言われればせんずりをしなければいけない。Sギャルの気分次第で「待て!」と言われれば、その上下している手を止めなければならない。返事する時や気持ちいい時は「ワン」と鳴かなければいけない。そんな制約の中、M男はSギャルに命令され続け、ワンワンと鳴きながらみじめに射精してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の葉山麻衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編7分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)の評価

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)はこんな人におすすめ

  • ギャルが好きな人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 露出を愛している人

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。声優さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。密着感が半端ないです。これがこの価格でいいのだろうか……。(搾乳しても大変なことになります)まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークルの別作品がよかったので買ってみました。今作ではアイボイス2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!前からココのサークルさんは気になってたのです。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。声優さんの色々な作品をもっと聴かねば。声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。舐め音はかなり充実しています。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!いつもどおりチンポやらオチンポやらです。拷問と処刑のお話です。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。エロすぎるのです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。真相は買って確かめて下さい。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。音声と絵がマッチングして大満足です。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sギャルに犬扱いされ、丸裸で四つん這いでお散歩させられ弄ばれた後、せんずり射精させられるボク(CV 葉山麻衣様)のボイス作品情報

配信日
2017年12月6日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.44MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく