変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」ってどんなボイス作品?

この作品はみむちゃんの七日間のオナニー記録です。今回は10月9日から11月6日の期間の内七日分のオナニーを録音していただきました。

ほろ酔い気分で、お風呂場で、ちゅぱちゅぱしながら、黒タイツを履いて……。可愛い声と実演ならではなリアルな音!黒タイツを擦る、破る音は必聴!!

聴いた人を虜にする可愛らしい声で人気急上昇中"みむちゃん"の「はわはわオナニー日記」を存分にお楽しみください!

声優さんデータ名前:みむ年齢:20代前半身長:157cm胸のサイズ:Aカップ髪型:肩につくくらいの黒髪体型:細身(40kg台前半)ネット声優活動中!

★7日間オナニー?☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを7日間録音。今回は約一ヶ月の内七日間を記録していただきました。

その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?オナニー合計7回!絶頂7回以上!

★音声と収録時間☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

挨拶、説明 ……… 4分3秒
一日目 2017年10月9日(月) 午後9時7分 仕事の有った祝日、長いパーカーの様なパジャマ、久しぶりのオナニー ……… 16分56秒
二日目 2017年10月月15日(日) 午後9時35分 ハイボールと日本酒を飲んでほろ酔い気分でオナニー ……… 21分51秒
三日目 2017年10月16日(月) 午後10時34分 ユニットバスにて収録。シャワーをオ●ンコにあててシャワーオナニー、ブルブルする奴をあててオナニー ……… 18分51秒
四日目 2017年10月19日(木) 午後3時18分 休日、ごろごろ。お布団にてパジャマでオナニー収録。ブルブルする奴を耳やオ●ンコにあてて ……… 18分55秒
五日目 2017年10月29日(日) 午後11時1分 ベットで横になりながらオナニー収録。リスナーさんにチュパチュパご奉仕するイメージで ……… 23分11秒
六日目 2017年11月2日(木) 午後10時49分 AVを観ながらオナニー ……… 19分6秒
七日目 2017年11月6日(月) 午後11時34分 パンツとロングカーデガンそして黒タイツ。タイツ越しに擦る、破る生々しい音を披露 ……… 21分19秒
七日間のオナニー記録を終えて ……… 5分14秒

☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・

音声 2時間29分 (mp3/320kbps/2ch)ステレオ収録

出演みむ様http://chan-mimuu.tumblr.com/シリーズイラスト雨宮ミズキ様http://medianstripparty.blog.fc2.com/

サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/

公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

-------------------------------------有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」の評価

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 日常/生活を探している人
  • 萌えでヌキたい人

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これは兄にならという妹の信頼の証です。お掃除フェラもバッチリです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。それにえっちな部分も凄かった!最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。今回の作品ではみむさんが主導なので、みむさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品ではみむさんが主導なので、みむさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。是非ともよろしくお願いします。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。Mよりの方には特におすすめできる作品です。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。声優のみむさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。気になっている方は是非ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。久しぶりの単独出演です。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。前半では、本作の声優であるみむさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。というオナホを応援する為に作られた作品です。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。今までこういう作品を探していました。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

七日間オナニー「みむちゃん 自慰の記録 2017年10月9日~11月6日」のボイス作品情報

配信日
2017年11月30日
メーカー
販売価格
308円
ファイル
MP3
サイズ
341.06MB
イラスト
声優
みむ /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく