変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~ってどんなボイス作品?

トップアイドルの静流(しずる)はプロデューサー(貴方!)と隠れてお付き合い中!スキャンダルがNGとは言え、まだまだお年頃な女の子。「いいなぁ、お祭り……プロデューサーと一緒に行けたらな……」事務所で休憩中、彼女がそうボソリと呟くのを貴方は聞き逃さなかった。

やっと取れた久しぶりのオフに彼女と向かったのは、Pの地元。田舎の小さなお祭りなら、なんとかバレずに遊べるだろう。「髪型もメイクもいつもと変えてますが、田舎とはいえ気付かれないもんですねぇ。私もまだまだです」言葉とは裏腹に、彼女は嬉しそうだ。

二人で昔ながらのお祭りを満喫し、少し休憩をしようと向かったのは人気のない境内の石段。咲き誇る花火とロマンチックな雰囲気に我慢できなくなった静流は——?!

【ヒロイン紹介】アイドル:凪原静流(なぎはらしずる)元天才子役。一度挫折し引退を考えていたところを貴方に拾われ、アイドルとして見事復帰。仕事中は周りを魅了するカリスマ性とリーダーシップを発揮するが、素はお淑やかな大和撫子。実はお笑い好きで、気を許した相手の前ではボソッとダジャレを言っては評価を求める天然さん。

【トラック内容】※()内は、収録時間です。

01:二人の秘密、夢の始まり(04:49)02:ラブラブお祭りデート(09:33)03:花火の音、キス、そして……(05:47)04:火照りを鎮めちゃダメですか?(17:33)05:ドキドキ羞恥な青姦プレイ(21:03)06:帰り道、彼女の寝息(06:38)
【同梱ファイル】音声データ(約66分・320kbps・mp3形式)ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)
【クレジット(敬称略)】CV:小町 ういらシナリオ:あいの 水海イラスト:みついし いとし
企画:M-Arms編集:Tirami su Amore!

続きを読む

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~の評価

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 着物/和服を愛している人
  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。クール女子ではあります。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が小町ういらさんの声で作られています。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているM-Armsの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているM-Armsの初音声作品です。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品それに主人公のことが好きになっていました。めでたしめでたしw最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。良く知りもしない歳の離れた女の子と。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。Mにはかなりおすすめです。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。これは買ってよかった。小町ういらちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    小町ういらちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。もうお分かりかと思います。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。声がとにかく可愛いです。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になったらサンプル音声動画があります。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、小町ういらさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

静流とお忍びお祭りえっち! ~清楚系アイドルのおねだり~のボイス作品情報

配信日
2017年11月1日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3
サイズ
118MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく