変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたい

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたいってどんなボイス作品?

今回お送りしますのは、もしもこんな淫語世界があったら・・・学園編の三部作の完結編です。全二作で唯一、男性とのHシーンの無かった清水先生が満を持しての登場です。エグい雄叫びのような喘ぎ声は、熟女だけではありません。若い女性バージョンのえろ下品を体感して下さい。おまけに今回は完全主観音声シナリオですから、お相手はアナタ。PTAのお母様との聞き比べも楽しめます。今回も新しい挑戦のもと、(1)(2)をさらにパワーアップした自信作です。

新しい挑戦(1)ハッスル淫語に特化した声優陣を揃えました。 当サークルの特徴として、アニメ的喘ぎを極力排除して独特の濡れ場を演出してきましたが エグい喘ぎに特化するあまり、少々会話部分の演技力を大目に見る部分がありました。しかし、前回同様、セリフと喘ぎの両方で演技力の高い声優さんを発掘しています。 第一弾の美咲さゆり様に続き、第二弾では舞原美沙里様、夏木かなめ様という二人の大型実力派新人を発掘。そして今回、ご要望が多かった並盛女子様もハッスル系淫語に挑戦していただきました。若いキャラのえろ下品もいいものですね。

新しい挑戦(2)事前に全シナリオを公開します。これまで先入観を排除し、純粋に耳だけで作品の世界観を楽しんでいただく為、また盗用防止の為にシナリオは、あえて非公開にしていましたが、声優様の演技力により真似は出来ないと判断し、公開することに致しました。サンプルに同封されていますので、純粋にストーリーを楽しみたい方はご注意ください。

※当作品は、既作品の「私立SP学園セックス部」と同時進行の世界観で構成しています。 合わせてお聞きいただけると、よりお楽しみいただける内容です。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。シナリオ公開していますので、シチュエーションのご確認はサンプルダウンロードで お願い致します。

1.オープニングコール 1:532.清水先生のインフォメーション5:013.麻宮副会長との完全主観プレイ 31:064.清水先生との完全主観プレイ 35:375.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)6.シナリオ
CV(登場順)
並盛女子(えろ下品な女(1)野獣系校長鴻池康子、えろ下品な女(2)猛獣PTA) 舞原美沙里(えろ下品な女(2)猛獣PTA)

続きを読む

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたいの評価

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたいはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 女性視点でヌキたい人
  • 熟女を愛している人
  • 女教師を探している人

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時間にして10分弱です。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。かなりマゾ向けな作品です。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。買ってください。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ペニスもありましたね。正直病みつきになりそうな快感でした。並盛女子 / 舞原美沙里の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    並盛女子 / 舞原美沙里の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。何でも致します。並盛女子 / 舞原美沙里はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。以下ネタバレを含みます。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。(強く願います)ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。気になった方は是非買っていただければ、と思います。狩られたい。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたいのボイス作品情報

配信日
2017年10月8日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
385.93MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく