変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】ってどんなボイス作品?

この作品は『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー【ハイレゾ/48kHz24bit】』(RJ207014)の続編です。 完全に続編の作りですので、ご視聴の場合は是非
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ207014.htmlこちらの作品を先にご視聴下さい☆
高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪今回も環境音は録りおろし♪前作と同じではありません!再度山へと向かい、収録して参りましたっ☆もちろん、効果音も追加しております♪今回の新しいお癒しは『お耳流し』と『ビニールプール』!

ちょっぴり涼しくなりましたが、まだまだ暑さの続くこの時期に気持ちいいお癒しをご用意しております♪既にちょっと寒いんだけど…?!という方も、この作品を聞くと夏が戻ってきます…♪是非お楽しみください!

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。まだまだ続く残暑を是非この作品を聞いて乗り切ってくださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼香さんが迎えてくれた『夢幻の里の癒し旅館』から帰ってきてしばらく経った今日。 貴方は涼香さんに会いたくてたまらなくなりました…。

そんな思いを強く胸に頂き、目を開けるとそこには…
貴方が来たことに気づいていない涼香さんの独り言から、今回のお癒しははじまります♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本編☆
通しファイル:1時間40分00秒(100分)*高音質mp3(192kbps)
Chapter0:涼香のひとりごと07:20 貴方が来たことに気づいていない涼香さんが、縁側で涼みながらひとりでぼやいています…
Chapter1:縁側にて15:40 貴方に気づいた涼香さんが、恥ずかしい自分の本音を晒したことに慌てながらも、ちゃんとおもてなししてくれます♪貴方に会えた嬉しさがこぼれる幸せなトラックです…♪風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やスイカを食べて、涼香さんと一緒に足桶で涼をとりましょう♪
Chapter2:お耳流し23:20耳かきをしようと思ったけれど、そんなに耳垢が溜まっていない様子…そんな貴方にご提案♪冷たいお水でお耳を洗うのはいかがでしょう?耳元であふれる水の音は至極の癒しですよ♪
Chapter3:ビニールプール09:05旅館の中にビニールプールがあるのを発見。 涼香さんにこれで遊ぼう!と提案する貴方。 水着がないという涼香さんを貴方は…そのままお庭でラブラブタイム♪
Chapter4:お耳を舐めながらお水の中で20:15貴方のお願いで、涼香さんは照れながら貴方の耳を優しくなめなめ…そして気持ちよくなるギリギリまでお手手でご奉仕…♪
Chapter5:キスをしながらお水の中で15:05 お庭で…ということに恥ずかしさを感じつつ、ビニールプールでそのまま涼香さんと…♪幸せであま~いエッチな時間です…♪
Chapter6:夕涼み09:05 エッチが終わって幸せな気分のまま、縁側で二人は語らいます。 次にお会いできる日を心待ちにしております…♪

*おまけ*
☆イラスト(パッケージ/壁紙用)
☆フリートーク*高音質mp3(192kbps)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps) *トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。

cast☆
声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/
イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/
ロゴ:都様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/
編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio
制作:Peach Studio+DreamMOMOKA。HP:http://momostudio.web.fc2.com/ Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/ Twitter:yuzuki_momoka
*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

続きを読む

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】の評価

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】はこんな人におすすめ

  • お姉さんを探している人
  • ソフトエッチが好きな人
  • 癒しを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 手コキに興味がある人

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。330円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。こちらからアクションするトラックもございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらからアクションするトラックもございます。総じてストーリーが良かったです。クール女子との事です。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。デートをしておやすみ。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、MOMOKA。さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!エチエチです。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。MOMOKA。さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】のボイス作品情報

配信日
2017年10月1日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく