変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教ってどんなボイス作品?

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】
◆男なら誰しも描く「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……
◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!

◆収録時間は約50分!!男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!

◆キャラクター
・ザキュネス様(B118/W57/H88)世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。好色で残忍、美しく淫ら。フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)世界を救わんと立ち上がった少年勇者。少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。

◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。

◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

続きを読む

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教の評価

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教はこんな人におすすめ

  • フタナリが好きな人
  • 逆レイプが好きな人

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。ホント良作です。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも大山チロルさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。みたいな声にならない絶頂が良かったです。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。世にはフリー台本というものがあるので、大山チロル様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。read meを読んで感動しました。最近サディスティックアリスさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近サディスティックアリスさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。時間は短めです。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教のボイス作品情報

配信日
2017年9月6日
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
367.42MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / Mシチュドラマボイス
もっと詳しく