変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきってどんなボイス作品?

※はじめに※
本作は「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の単品です。新作のセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。

●妄想研究所十二作目「しっかり者の妹」スピンオフ続編●
「しっかり者の妹」をご愛好いただいている方々には、大変長らくお待たせしました!妄想研究所一年半ぶりの新作は、待望の「しっかり者の妹」シリーズ続編&全編バイノーラル作品です。圧倒的臨場感で、しっかり者の妹・優衣とのイケない関係を体験していっちゃってください。特に本番シーンは……。

●作品について●
本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。ご了承ください。

●前作同様のHメイン●
妄想研究所特有のストーリー重視は前作同様に据え置き、Hシーンに力を入れました。本作は8つのHシーンがあります。脚コキ、赤ちゃんプレイに素股に正常位、etc……。バイノーラルならではの臨場感で、今まで以上のHシーンを体験してみてください。

◆定位のこだわり◆
音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。

◆効果音・環境音のこだわり◆
シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、効果音の調律も変化させています。

---添い寝シーンでは---声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、添い寝感が大幅にアップするはず。

---本番シーンでは---いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、微妙に変化させて違和感を失くしています。

より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。

★注目のポイント★
本作の売りは『キスシーン』です。歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。口内に舌がうねっている感じがする?かも。

●トラックリスト●
01.朝フェラ(30:54)優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。

02.耳舐め手コキ(46:19)向かい合って眠ることを拒否すると、「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。

03.膕コキ(34:41)自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。

04.隠れフェラ(39:36)母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。

05.おまけ「優衣その1」(03:52)夜中に目を覚ます優衣。兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。

06.赤ちゃんプレイ(58:03)今日は従妹の鈴がお泊りだ。三人で川の字に寝るのもいつものこと。そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。

07.素股・下着有(34:41)いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、俺は素股を提案してみる。

08.おまけ「優衣その2」(11:49)……前回の行為。兄の前で喘いでしまったかもしれない。軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。

09.素股・下着無(24:09)最近の優衣はおかしい。自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。

10.初エッチ(52:22)想いを言葉に、想いを行動に。苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。

合計 --- 05:36:26

--------------------------------

本作にはSE無フォルダは同梱していません。また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声《B》は、射精直前から の音声
※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています
この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにシークバーを動かすことなく、「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。Hシーンをスムーズにお楽しみください。

今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。

◆声の出演◆優衣…森野めぐむ鈴…みもりあいの母…羽丘蛍
◆表紙イラスト◆ぽかちゅ
◆オフィシャルサイト◆
http://circle-delusion.com/ent/sib/ メインヒロイン妹「優衣」

サブヒロイン従妹「鈴」

続きを読む

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきの評価

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 足コキを探している人
  • 妹が好きな人
  • 近親相姦に興味がある人
  • 中出しが好きな人

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。森野めぐむ / みもりあいの / 羽丘蛍さんが好き。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは妄想研究所さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは妄想研究所さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。妄想研究所も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。催眠系のシチュエーションの魅力である変化していく様が描かれているので、キャラやシチュエーションのエロさがしっかりと味わえます。聞き手が母親です。個人的にイチオシのVTuberです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。30日間の契約メイドである森野めぐむ / みもりあいの / 羽丘蛍さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。去勢手術とあります。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、森野めぐむ / みもりあいの / 羽丘蛍さんの演技が好きな人に是非オススメです。Hパートも拒絶してます。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。まさに「献身的」な作品だと感じた。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。同系列です。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづきのボイス作品情報

配信日
2017年7月30日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
1.03GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく