変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちってどんなボイス作品?

サイコピアスTSブランド『トランザム』第2弾少女天使をいやらしい女淫魔に堕とす性転換催眠洗脳アダルトボイスドラマです。貴方は女淫魔に責められ女体化、悪堕ち化させられてしまいます。悪堕ち、快楽堕ち、淫紋、洗脳、催眠、性転換、などのワードにピンと来る人にお勧めです。グロ系要素はございませんので安心してお楽しみ頂けます。

■サイコピアスのサウンド志向New!効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。

■内容天界から遣わされた小さき守護天使を救うために、貴方は女淫魔の罠にはまってしまいます。アンジェラと同化する貴方、再び目覚めた時、貴方はアンジェラの姿に変えられていました。貴方はやがて身も心も変わり果てて、いやらしくも美しい女淫魔へと変えられてしまいます。純真無垢な天使がいやらしくて美しい女淫魔に堕とされていく様を、女天使アンジェラ自身となってお楽しみ頂く作品になっています。

当作品は性転換催眠モノとなっていますが、催眠導入による施術パート等はございません。物語の中で女淫魔に魔術の施術を受け天使アンジェラに変えられて行きます。サイコピアス作品中1時間20分を越える長編であるにもかかわらず、極力無駄を排除した濃密な作品に仕上がっています。グロ等もございませんので殆どの淫紋悪堕ちシチュエーションファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける作品です。

CHAPTER 1のみ男性としてアンジェラを正常位で犯しています。CHAPTER 2は女淫魔による性転換施術。CHAPTER 3~6で女体を責められ悪堕ち化していきます。

■ストーリー導入天界、魔界、人界を結ぶ幽界に浮かぶ虚空の島にそびえる時の塔の中層に、その女淫魔は居ました。何時からそこに居たのかは分からないのですが、その女淫魔は天使を淫魔に変えるすべを知っていて、女の天使を捕まえては淫魔に堕としていました。ある時、一人の女天使が天界で足をすべらせ雲間から落ちていきました。彼女はアンジェラ、貴方の守護天使です。アンジェラが人界へ落ちる途中、この時の塔で天使を待ち構えていた女淫魔はいともたやすくアンジェラを絡め取り時の回廊という出口の無い夢幻の牢獄へと引きずり込むのでした。心も体も痛めつけられ、瀕死となったアンジェラは貴方へ自分の危機を伝えようとしました。女淫魔はその放たれた思念をたどり貴方を見つけます。その日の真夜中、貴方が深い眠りに落ちた頃、女淫魔は夢の中で貴方をたぐり寄せ、自らの住処、時の回廊へと引きずり下ろします。淫魔の巣窟へと召喚されてしまった貴方の運命は、果たして?

■登場人物・アンジェラ天界に住むという天の父から貴方に使わされた新米天使。貴方の守護天使。生まれたばかりで固有名を与えられていないので女性天使の総称であるアンジェラと呼ばれている。天界で足を踏み外し、淫魔に捕らわれてしまうドジっ子天使。貴方はアンジェラと融合したのち、天使から淫魔へと堕とされてしまいます。

・謎の女淫魔バビロンの大淫婦(別名マザーハーロット)が管理する時の塔に住む女淫魔。よこしまな光を放つ赤紫の首飾りをしていて、古代の英知を知る知的でいやらしい夢魔。天使アンジェラを足がかりに、その守護対象である貴方を夢の中から引きずり出した存在。貴方は上っ面の正義感でアンジェラを救い、そしてこの淫魔に女天使にされ、肉欲に溺れる女淫魔へと堕とされていく……。

■本編再生時間1時間20分34秒PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 1 守護天使』19分24秒PPTS002-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 2 天使少女と融合』5分22秒PPTS002-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 3 淫魔との賭け』17分25秒PPTS002-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 4 私はだあれ?』9分PPTS002-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 5 淫魔に完全変態』21分34秒PPTS002-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 6 悪堕ち完了』7分48秒

■キャストアンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと

■絵師榮木キサ

■STAFF企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)音響編集: 音毘売(OTOBIME)
Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

続きを読む

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちの評価

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちはこんな人におすすめ

  • 人体改造でヌキたい人
  • 性転換(TS)を探している人
  • 催眠音声が好きな人

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で七海うとさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。七海うとさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    七海うとさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。どちらのキャラも魅力的。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。総勢35名の七海うとさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の七海うとさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。とにかく多数の七海うとさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。七海うとちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    七海うとちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!ごく聴きやすいと思います。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!次回の作品にも期待したいです。1,320円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした今回のは当たりでした。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、七海うとさんの、かわいらしいお声が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、七海うとさんの、かわいらしいお声が堪能できます。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。安心安定のサイコピアスの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心安定のサイコピアスの作品です。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ちのボイス作品情報

配信日
2017年7月13日
メーカー
作者
咲雨
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
426.76MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく