変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃんってどんなボイス作品?

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆あらすじ◆学校ではカンペキな妹は 大好きなダメお兄ちゃんの為なら何でもしてくれる今日はいつもより積極的、エッチになると生がいい言と言い出す妹少し抵抗する貴方だが、妹の挑発的な発言と勢いに負けて……
妹との子作りや赤ちゃんプレイをしちゃうラブラブあまあま音声です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
◆トラック内容◆
00.プロローグ(07分07秒)ももかの手料理食べ終わった後、デザートをももかが口移しでりんごを食べさせてくれます。(口移し)
01.甘々キス手コキ(22分59秒)口移しで勃起してしまった貴方を見て、「いつもの、してあげるね♪」と言い、妹にキスしながら手コキで抜いてくれます。

「いいんだよ?、私は、変態さんなお兄ちゃんが大好きなんだから…だから、お兄ちゃんのために、いっぱいご奉仕、してあげるね♪」(耳舐めキス手コキ)
02.密着子作り生エッチ(28分15秒)いつものエッチ(ゴム有り)と思っていたが、生でしようと誘われて我慢できずに生で挿入してしまう。途中で挑発された貴方は我慢できずに押し倒して妹相手に本気で腰を振ってしまい…
「私はお兄ちゃんだけのものだよ~っていう……確証が欲しいの…だからぁ…刻み込んで、欲しいの…ねぇ……赤ちゃん、作ろっか?」
「もう……お兄ちゃんったら、息荒いよぉ?急に押し倒すなんて……わっ!目ぇこわっ。どしたの?生エッチで、本気の妊娠せっくすで、理性どっかいっちゃったのかな~?」(座位正常位キス)

03.ちっぱい授乳手コキ(31分20秒)辛いことがあった貴方、ももかがママになって甘えさせてくれる事に…小さいおっぱいを吸いながら手コキをしてもらいます。

「ママにまかせて…ちゃーんとぴゅっぴゅっするまで気持ちよくしてあげまちゅから…ママに身も心もぜーんぶゆだねてくだちゃいね…ふふふっ♪」(赤ちゃん言葉手コキ)
合計収録時間1時間29分42秒

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
CV:七海うと様
シナリオ:keiz様
イラスト:ちみる様
企画:爪羽けい様
編集:殻茶のちぇるしぃ様
制作:はにーばけっと

続きを読む

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃんの評価

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃんはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 妹でヌキたい人

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。基本的に姉系です。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。最高でした。しかも囁き特化です。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。こちらも嬉しいですね。(タイトルに偽りなしです)エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。ママと会話をしているような気分になります。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。涙はBパートでの出来事です。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからはにーばけっとさまの世界に入って行けると思います。とても臨場感があって、スゴく良かったです。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃんのボイス作品情報

配信日
2017年7月2日
販売価格
550円
ファイル
MP3 / flac同梱
サイズ
総計 1.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく