八尺様、カントボーイ強○種付け
Geschichte der Eisener Mark. Jetzt
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
Geschichte der Eisener Mark. Jetztってどんなボイス作品?
♪若様にただ一人仕えるカーミラは、静かに隣で、今、あなたを見守る♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでじっくりと栄養補給♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、湿った辺境の地をお楽しみ下さい♪
※注意:本作付属のイラストは、NovelAIにより出力された画像を合成して制作されております※ トラック1『ある辺境地の物語』(14:23)
「ある国の西のはずれに、鉱山で栄えた街がございました」
「その地の領主は、山のふもとに城を構え、城門からは」
「華やかな城下町が広がっていた。雨の続く肌寒い日の事」
「仕立て屋が馬車を引いて城を尋ねた。重い扉を叩き」
(朗読)
トラック2『お口の中』(15:35)
「おや、まだ残りがございました。若様。失礼致しました」
「ちゅう、んちゅ、えあうえあ、ん、ちゅう、ああ」
「若様の尊きお恵みは、一滴たりとも、無駄には出来ません」
「この世に変わる物のない、逸品でございます」
(騎乗位、キス、射精)
トラック3『灰になる』(15:00)
「若様。お湯加減は、如何でございましたか?」
「それは、若様のお体が、人の性質を超越した証でございます」
「私と、そのお体に流れる血汐を、共有することで」
「少しづつ、少しづつ、体は変化してゆく」
(耳かき)
トラック4『こぼれ落ちるままに』(13:37)
「若様。股間の逸物が、むくむく、むくむくと」
「立ち上がってきておりますが、んふふ。どう致しましょうか?」
「私も、浴場で丹念に体を清めてございますので、肌も、肉も、」
「潤いを帯びて、たっぷりとお楽しみ頂けると存じますが」
(手コキ、射精)
トラック5『皮一枚向こう側』(14:58)
「若様。目が覚めてしまいましたか?んふふ、さあ、こちらへ」
「このような体でよろしければ、いつでもお使い下さい」
「ん?何か?お尋ねごとがございましたか?うん、私の、血液」
「ベッドから抜け出してきてしまうほど、私の味が」
(正常位、キス、射精)
トラック6『血汐』(15:00)
「若様。このまま、お休み頂いてもよろしいのですが」
「どう致しましょう。んふふ、朝になって、またぐらが、」
「離れなくなってはいけませんので、若様の愛おしい肉棒を、」
「私の、この口で、清めさせて頂いてよろしいですか?」
(キス、フェラチオ、添い寝) 総再生時間88:33(BGM有/無)
wav、m4a同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
AIイラスト合成:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827
Geschichte der Eisener Mark. Jetztの評価
Geschichte der Eisener Mark. Jetztはこんな人におすすめ
- 中出しを愛している人
- ASMRを探している人
- 手コキに興味がある人
- 耳かきを探している人
- オカルトを探している人
Geschichte der Eisener Mark. Jetztの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るGeschichte der Eisener Mark. Jetztの感想とレビュー

名無しさん
感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

名無しさん
彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。それにえっちな部分も凄かった!個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

名無しさん
この作品を購入したのは今作のサークル近未来のふわふわが好きだからです。すべてがエロく感じます。耳舐めと合わせて園宮さつきさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。ピードアップさせる構成。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

名無しさん
ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

名無しさん
このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。

名無しさん
気になった方は是非買っていただければ、と思います。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。それこそが良い。調教は完了しております。

名無しさん
21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。伸びるべき園宮さつきさんです。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。
















