変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎってどんなボイス作品?

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!

◆おすすめポイント!優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!興味がある方は是非サンプルをお聴きください!

■あらすじオアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…
■シナリオあの……あのね?お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……耳かきしながら、うずうずしてて……お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?わ、笑わない?はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。本当に笑わないでくださいね?私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。いいですか?本当に?うれしい……んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……ハムぅ……じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。んはあ!あん♪耳のね、この感触が堪らないの……ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物名前:愛灯きらり(あいびきらり)性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ

■シーン内容
【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲尿・クンニ【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し【シーン6】02:25 二人だけの時間…
おまけハード耳かき右音声のみ10:35ハード耳かき左音声のみ10:48
総再生時間1時間6分
◆ファイル形式
MP3形式118~144kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式48kHz/16bitハイレゾ音質

ジャケットイラスト1枚付き1120*840px
企画:オリハルCV:結姫うさぎシナリオ:聖兎月イラスト:オリハル

続きを読む

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎの評価

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎはこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その妹が誘惑してきます。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる結姫うさぎさんです。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。とても良かったので今作の購入を決めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良かったので今作の購入を決めました。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。結姫うさぎさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!けど先にこれだけ言わせてほしい。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。これは教科書です。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。100点中100億点のハッピーエンドです。もし続編が出るのであれば、即買いします。引っ込み思案な妹ちゃんです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎのボイス作品情報

配信日
2017年4月15日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / / WAV同梱 / WMA同梱
サイズ
総計 1.72GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく