変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メランコリア~人妻麻美の事情~

メランコリア~人妻麻美の事情~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メランコリア~人妻麻美の事情~ってどんなボイス作品?

◆本作品についてメランコリア~人妻麻美の事情~は、催眠音声で女体化を体験する音声です。

そして、人妻の麻美となり、夫の知り合いに奪われてしまう体験をすることになります。同時に夫の視点も入るパートがあるので寝取られを体験することにもなります。ですので、寝取られが苦手な方の試聴は控えていただくようお願いします。また、体験版には催眠パートと序章がまるごと入っていますので、購入を検討されている場合は、体験版を利用して内容や方向性の確認をお願いします。

◆物語
・それは夫、和夫の物語。

会社に行くために玄関に向かう和夫。今日は、遅くなるかもしれない。麻美に帰宅時間のことを聞かれて、返事をする。

麻美は、遅くなるようならメールをしてねと、和夫にキスをします。それは新婚時代から続けている二人の習慣です。

それは二度と戻ることのできない幸せな日々。

・そして麻美の物語。

会社の同僚であった和夫と結婚して三年。それなりに満ち足りた生活を過ごしている麻美。最近購入したマンションのキッチンで晩ご飯の準備をしている。ある程度、晩ご飯の段取りがついたところで、和夫が帰ってきます。玄関に向かうと、和夫の後ろに体の大きい男性がいます。和夫が大学時代の先輩である、男性を麻美に紹介します。

それが麻美と透の出会いだったのです。

・序章 はじまり透によって唇を奪われているためか、少しずつ少しずつ頭の中がくらくらとしてくる。

意識がボーッとしてきた状態で、透の舌があなたの舌にからもうとしてくる。

全身がざわざわとして、毛穴がひらく。あなたは、自分の股間が少し濡れたであろうことを自覚する。

・2章 キッチンで胸を揉まれながら、乳首を刺激される。夫が寝ている前で、豊満な肉体を愛撫される人妻。そんな状態に、あなたは背徳感を感じる。こんなことは行けないのに、でも、これも夫の為、そして夫婦のため。あなたは、そう自分に言い聞かせて耐えようとします。それが、あなたと和夫の幸せにつながるのです。

・3章 そこにあるのはやめてくださいと叫びますが、その声は小さく拒否感は感じられない。透はあなたのオマ〇コに手を伸ばし、愛撫を始める。すぐに、あなたの体は反応してしまう。

全身がぞくぞくとして、幸せな気持ちなる。それは、和夫では味わえない感覚。

違う、私は和夫さんを愛している。

でも、あなたの肉体は和夫を受け入れている。オマ〇コの中に指先が入ってくる。すでに愛液まみれのオマ〇コの中で、指がぐりぐりと動く。

それだけで、全身に快感が襲ってくる。いつも和夫と一緒に座りテレビを見ているソファー、でも今は、そこで裸になって他の男に抱かれようとしている。

・4章 そして透の肉棒はぐりぐりとあなたのオマ〇コを犯していく。そして、一気に奥までたどりつく。

太くてたくましい透の肉棒が、あなたの心と体を犯していく。あなたは、その度に体ががくがくと震える。最初は抵抗があった肉棒の大きさ。しかし、今ではそれがないと生きていけなくなっている。

あなたを脅迫して強引に、肉体関係をもった透。人として最低な男。でもあなたは、そんな男の物になることを自ら選んだのです。

・終章 メランコリア
和夫さん・・・私を助けて・・・。このままだと私、もう・・・・駄目かもしれない。ねえ・・・あなた・・・愛してるわ。

声:霜月優イラスト:ホロすけ
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・寝取られ)約100分~全5章構成
音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

続きを読む

メランコリア~人妻麻美の事情~の評価

メランコリア~人妻麻美の事情~はこんな人におすすめ

  • 寝取られを愛している人
  • 陵辱でヌキたい人
  • 人妻が好きな人
  • 女体化が好きな人
  • 日常/生活に興味がある人

メランコリア~人妻麻美の事情~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。ついでにKUKURIのオススメ。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。またデカチンです。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。KUKURIも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。この女子高生がすごく優しいです。最初に言います。ふたつの違う靴音をKUKURIさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。ずっと実況しているので気にならないレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと実況しているので気にならないレベル。そしてこれを聞いて声優さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。再生時間約14分でサクッと使える作品です。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メランコリア~人妻麻美の事情~のボイス作品情報

配信日
2017年4月11日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
MP3
サイズ
500.4MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく