八尺様、カントボーイ強○種付け
トモ君と私〜童貞君に筆下ろししちゃったお話 Ep.10&11
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
トモ君と私〜童貞君に筆下ろししちゃったお話 Ep.10&11ってどんなボイス作品?
BYSが初めて制作した作品のシリーズです
私自身の体験をもとにしたお話を声優様に作品していただきました。
処女作なため至らない点がたくさんあると思いますが、1番思い入れが強い作品ですのでよろしくお願いいたします。
エピソード10:童貞の寝顔を見ながら至福のオナニーをする私
エピソード11:童貞の朝立ちをフェラして漏粗ちんを罵倒して最後にバックでイかされてしまう私
※本作品のサムネイル画像にAIで作った素材を利用しております。本編にはAIは使用しておりません。
トモ君と私〜童貞君に筆下ろししちゃったお話 Ep.10&11の評価
トモ君と私〜童貞君に筆下ろししちゃったお話 Ep.10&11はこんな人におすすめ
- フェラチオを探している人
- お姉さんでヌキたい人
- 焦らしを愛している人
- 女性優位でヌキたい人
トモ君と私〜童貞君に筆下ろししちゃったお話 Ep.10&11の感想とレビュー

名無しさん
超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。

名無しさん
そこがかわいい。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

名無しさん
るうというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびお姉さんをお楽しみ頂けます。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。いつもASMRサークル BYSさんの作品にお世話になってるんです。

名無しさん
既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。自分もそうでした。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。ただそこにヒロインがいると感じる。

名無しさん
口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。

名無しさん
プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!脳が修復される。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。るうさんの演技もいいので作品に没頭できた。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。

名無しさん
※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。3Pがあります。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。(可愛い)そして、ASMRサークル BYSさんの前作からの変化としてるうさんの演技がより自然に、リアルになっております。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。

名無しさん
特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。るうさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。












