変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第09作は、家に帰らず夜の町を出歩くギャルの娘と父親のハートフル近親相姦物語。

声優「このえゆずこ」さんが、あなたの男性器を愛してくれる一人娘。

父親(あなた)は仕事で、夜遅く朝早い。母親はそんな夫に愛想を尽かし、夜遊びをする娘にも興味がない。

そして娘も家に寄りつかず、夜の町で遊び呆けるようになっていた。

ある日、取っ替え引っ替えしていた男の一人に絡まれていた娘を、自分の娘と気付かず助けてしまうあなた。そのお礼にとマッサージしてくれることに。

セックス好きな娘はあなたに対して父親を感じるより、男を感じてしまう。そしてグイグイと攻め込んでくる娘に、あなたは抗うことができなかった。

お互いの顔を忘れるほどだった家庭不和の父と娘。しかしある日を境に、その距離はグッと縮まり、ついには肉体的に繋がってしまう。

性欲旺盛なギャルっ子の娘との時間は、およそ1時間40分ほど。

ふしだらな娘に愛されまくる肉欲の時間を、どうぞお楽しみ下さい。

01
夜の町で男に絡まれている少女を助けたら、しばらく顔を合わせていない娘だった。

叱っても特に効果はないが、妻との不仲を見た娘は、夜中になってあなたの部屋に。

助けてくれたお礼にマッサージを、と言って手コキで射精させられてしまう。

02
最寄り駅で、娘に帰りを待ち伏せされたあなた。家には戻らずラブホへ連れ込まれる。

そしてまた手コキ、更にフェラチオで誘惑してくる娘に堕ちていくあなた。

03
誘惑上手な娘のテクに抵抗できず、パイズリフェラで口内射精。

そして風呂でローションプレイまで。内ももコキで射精させられてしまう。

04
夜中に帰宅したあなたの部屋を訪れ、テストでの好成績を見せつける娘。

ご褒美を要求され、ついに近親相姦。騎乗位で生ハメされてしまい、膣内射精。

05
すっかり近親相姦に慣れた父娘。母親が旅行で出かけた日、一晩中ハメまくる。

目を覚ました翌朝。朝フェラ、そして口内射精であなたを起こす娘。

裸エプロンで新婚夫婦プレイ。台所で立ちバックして中出しをしてしまう。

合計時間01:40:50
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ギャルだけど父親に惚れた娘の壁紙もセットされています!

続きを読む

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめの評価

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめはこんな人におすすめ

  • ギャルでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 娘が好きな人

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    心地いい快楽に誘われます。耐性がない者は注意してほしい。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。内容自体はとてもハード。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。最後はカウントダウンで射精させられます。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。よくある催眠音声と似ているかもしれません。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。本当に素敵な作品をありがとうございました!エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。その最初の部分をこのえゆずこさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分をこのえゆずこさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。今回の作品なのです。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,100円でのリリースなのでお買い得ですよ。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめのボイス作品情報

配信日
2017年3月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
346.93MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく