八尺様、カントボーイ強○種付け
【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~ってどんなボイス作品?
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の評価
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~はこんな人におすすめ
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の画像を紹介
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の感想とレビュー
- 【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~のボイス作品情報
【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~ってどんなボイス作品?
サンプルは「01.催○導入」を冒頭10分聞くことができます。販売開始から28日半額になります。 文芸部に唯一の部員、前田紬は他の部員が居ないことを利用され、催○アプリの餌食になってしまう。あなたのことを部長だと思い込まされた彼女は"まんこちんこじゃんけん部"の部員として"まんこちんこじゃんけん"中心の生活が始まる。 前田紬(CV.佐々木サキ)文芸部唯一の部員本を読むのが好きで文芸部に入った。読書の邪魔をされたくないため、誰にも入部してほしくないと思っていたが、催○アプリにより"まんこちんこじゃんけん部"の部員だと思い込まされてしまう。女性はまんこしか出せず男性はちんこしか出せない。そして、ちんこはまんこに絶対に勝つという、理不尽な"まんこちんこじゃんけん"に絶対に勝てないじゃんけんを戦略ゲームと思い込み、部活動に勤しんでしまう。 01.催○導入(18分50秒)~今日から文芸部はまんこちんこじゃんけん部!~(催○導入/まんこちんこじゃんけん/ベロチュー/乳首舐め)
02.まんこちんこじゃんけん部の自主練(22分12秒)~勉強は禁止、これからは毎日まんこ素振り~(まんこちんこじゃんけん/まんこちんこじゃんけん素振り/乳首舐め手コキ/精子舐め取り)
03.部活紹介と称して自分が痴女だと自己紹介(11分46秒)~クラスのみんなの前でオナニー紹介~(部活紹介/公開オナニー)
04.一週間の自主練の成果(21分04秒)~いきなり精子かけられるのが当たり前の日常~(中出しまんこちんこじゃんけん/キス)
05.飽きられまんこ(5分5秒)~今日から催○バカまんこ中出し部~(まんこ写真付きビラ配り勧誘) 声優:佐々木サキ様
https://x.com/sakissaki_voice
イラスト:エチコ様
https://x.com/echiko753
台本:十九まんも(今ノ内サディスティック)
https://x.com/19manhaaru
装飾デザインフロスティ・ゴージャスブルー様
音声編集:01ベース
https://x.com/_01_Base
【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の評価
【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~はこんな人におすすめ
- 淡白/あっさりに興味がある人
- 退廃/背徳/インモラルを探している人
- 乳首責めが好きな人
【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【常識改変】文芸部は今日からまんこちんこじゃんけん部!~まんこがちんこに絶対負けるじゃんけんを戦略ゲームと思い込む~の感想とレビュー

名無しさん
前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

名無しさん
声は可愛め。うん、これは魔王様って感じですよ。そこは佐々木サキさんの匠の技で気になりません。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。私はその方が好きなのでよかったです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

名無しさん
特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

名無しさん
後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。佐々木サキちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

名無しさん
(強く願います)内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて佐々木サキ。もう響きが強いですよね。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

名無しさん
今回の作品では佐々木サキさんが主導なので、佐々木サキさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

名無しさん
全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。シリーズ名どおりの甘いロリ声。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。

名無しさん
ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。佐々木サキさんが1人で2役を演じています。














