変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】ってどんなボイス作品?

悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。

◆おすすめポイント!今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…
■シナリオほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ!じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?そうそう、良いコ!ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。ん?どうして驚いてるの?服の多さに驚いた?え?アリスに驚いているの?どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ?もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物
名前:アリス性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ属性:カオス催眠魔術
■シーン内容
【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レイプ)【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲尿【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵【催眠解除】00:57 催眠を解除します
総再生時間1時間1分
◆ファイル形式
MP3形式118~144kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式48kHz/16bitハイレゾ音質
ジャケットイラスト差分5枚付き1120*840px
企画:オリハルCV:そらまめ。シナリオ:西矢沙広イラスト:オリハル

続きを読む

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】の評価

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】はこんな人におすすめ

  • 女体化に興味がある人
  • フェチを愛している人
  • 耳かきに興味がある人

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!時間がない人もぜひ見てください。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。焦らし方が個人的に好き。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。素晴らしかったので聴いて欲しい。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。今回はよりオホ声の割合が多いです。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】のボイス作品情報

配信日
2017年3月11日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱 / WMA同梱
サイズ
総計 1.52GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく