八尺様、カントボーイ強○種付け
演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~ってどんなボイス作品?
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~の評価
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~はこんな人におすすめ
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~の画像を紹介
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~の感想とレビュー
- 演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~のボイス作品情報
演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~ってどんなボイス作品?
リアルなオナニーの一部始終を、演技なしでそのまま収録。
3分という短さの中に、**ぬちゅ、ぐちゅ、じゅぷ…**と終始ぬちゅ音が濃密に響き続ける。
指が擦れるたび、水っぽく変化する音。
「あっ、あっ…」「すごい…きもちいい…」「イグッ…!」
自然とあふれる言葉、過呼吸みたいに乱れる声、本気の喘ぎ。
「あ”ー…」と濁点のついた声が、リアルな絶頂を物語る。
最後は「グゥゥゥーッ…」と耐えながら果て、プシュッ…と微かな潮吹き音が混じるラストまで、耳とあそこが離れられない。
ぬちゅ音好き、ガチオナ好き、絶対に聞いて。
続きを読む演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~の評価
演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~はこんな人におすすめ
- ムチムチを愛している人
- おもちゃを愛している人
- ASMRを愛している人
演技ゼロ、絶頂までのオナ声(ぬちゅ音濃厚Ver.)~水っぽくなるひとりえっちの記録~の感想とレビュー

名無しさん
洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)

名無しさん
総じて、とても330円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

名無しさん
さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

名無しさん
男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。癒しパートもエロパートもクオリティが高い上、値段もお手頃です。絶頂ひとりオナ子のキャラも知ることができます。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

名無しさん
絶頂ひとりオナ子作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。

名無しさん
魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

名無しさん
そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。

名無しさん
これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。前作を購入したので今作も気になり購入。行為の時に甘えてくるのも良き良き。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。












