八尺様、カントボーイ強○種付け
【ボイスコミック】女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【ボイスコミック】女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件ってどんなボイス作品?
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 ★母寝取られモノ
★最後は息子との近親相○セックスも…!
【ストーリー】最近流行りの「種付けプレス」をご存知ですか?女の四肢を固定して身動きできなくなったところに、膣内奥深くに挿入→強○的に射精する体位です。女は男の圧倒的な力、巨大な身体に抗うことも出来ず、ただ射精を受け入れるだけ…。レ○プされる女にとっては、まさに絶望的な体位です。
さて、今回は女神のような人妻(未亡人)栞ママが、隣のオヤジに強○的に種付けプレスされちゃいます。栞ママ以外誰も居ない家。町内会費の請求を口実に無理矢理上がり込んだオヤジは飲み物に薬を混入、抵抗できない栞ママを無理矢理レ○プします。その巨体で栞ママにのしかかり挿入!ゴムなし直接射精!いきなりの種付けプレスです。その後もオヤジはことあるごとに家に押しかけ、あらゆる体位、あらゆる陵○を栞ママに施します。はじめは抵抗していた栞ママも、5年ぶりに「女」をこじ開けられ、体の芯からとろけさせられて…。
最後は栞ママの息子「ユウくん」と強○近親相○セックス!成長した息子の種付けプレスに、栞ママも思わず悶絶して…!
・本編の大部分は性交シーンです。
昼下がりの激しすぎる情事。衝撃の背徳的行為を存分にお楽しみ下さい! 栞:花杜めい
続きを読む【ボイスコミック】女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件の評価
【ボイスコミック】女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件はこんな人におすすめ
- 母親でヌキたい人
- 寝取られに興味がある人
- 顔射を探している人
【ボイスコミック】女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件の感想とレビュー

名無しさん
お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。かなりマゾ向けな作品です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

名無しさん
少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。内容自体はとてもハード。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。「この地雷系女わざとらしい喘ぎ声だな……でも苦しそうにおほ声出しはじめた……めちゃめちゃエロくない?」となりました。

名無しさん
それも良かったです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)

名無しさん
見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。攻められているシーンです。レビュー動画の女性たちを含め、花杜めいさんの演じ分けがすごいです。

名無しさん
意地悪なメイドさんです。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃんただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

名無しさん
どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。このギャップがたまりません!女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

名無しさん
年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。まずシチュエーションがいい。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

名無しさん
1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。












