変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~ってどんなボイス作品?

●あらすじ&作品概要●
ある晩、メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHなご主人様(あなた)が怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます!

動けないように拘束されて、腋の下を、体中を指でこちょこちょされたりお耳のすぐそばでこしょこしょ囁かれちゃったり…
いくらくすぐったくても、反省するまでメイドさんは許してくれません。笑いながら頑張ってお仕置きに耐えましょう!

…しっかり反省できたらご褒美があるかも?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください
*本作は『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声』の続編という立ち位置の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます
★この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●本編内容●
■1:お仕置きですよ♪(再生時間:20分)
メイドたちの着替えを覗いていたのがバレてしまったHなご主人様。お仕置きとして、メイドさんにとっても苦手なくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます。

動けない体を、腋の下を、お腹を、お尻や首筋をコチョコチョコチョコチョ…いくら笑ってもメイドさんはその綺麗な指をとめてくれません。そんなくすぐったい感触に、Mなご主人様はつい興奮してしまい…
■2:お耳にお仕置きです♪(再生時間:20分)
反省がまだまだ足りないと判断されたご主人様。体の次は、お耳にくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

お耳のすぐそばで、こちょこちょこちょこちょ…こしょこしょこしょこしょ…ひたすら囁かれ、ゾクゾクさせられてしまいます。

■3:ご褒美です♪(再生時間:28分24秒)
お仕置きを頑張って耐えたご主人様。ご褒美に、大きくなってしまったアソコを自分で触る許可をもらえます。

今まで虐められて興奮してしまった分、気持ちよくシコシコできる…と思って右手を動かしていると、S気を出したメイドさんがくすぐったいイタズラをしてきて…
主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・耳・全身・貴方の弱点?など主なプレイ内容:バイノーラルでのこちょこちょくすぐり・バイノーラルでの囁きこしょこしょくすぐり・くすぐられながらのオナニー
(本編合計再生時間:68分24秒)
☆本編以外にオマケとして
■本作のシナリオテキスト■前作『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~』のシナリオテキスト(一部収録用に編集しております)■パッケージイラスト■メイドさん役:柚木桃香様のフリートークをそれぞれ収録しています!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●制作スタッフ●
■出演:柚木桃香様(メイドさん役)
http://momostudio.web.fc2.com/■イラスト:桃華様
■使用させていただいた効果音:
PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/ ===========================
■シナリオ・企画:からあげ農園 http://b.dlsite.net/RG29300/

続きを読む

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~の評価

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~はこんな人におすすめ

  • フェチを探している人
  • オナニーが好きな人
  • くすぐりが好きな人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。read meを読んで感動しました。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。レビュー動画の女性たちを含め、MOMOKA。(柚木桃香)さんの演じ分けがすごいです。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。彼女の家に来たのです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。拾いたいなぁ、こういうオバさん。仕方ない事だと思いますね。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。ボイスも2種類あり、MOMOKA。(柚木桃香)さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、MOMOKA。(柚木桃香)さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きAはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。そして、めっちゃくちゃエロいです。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~のボイス作品情報

配信日
2017年2月19日
メーカー
作者
からあげ
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
164.22MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく