変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!ってどんなボイス作品?

あなたの元へサキュバスが現れました。ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」
プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!

【トラック1】(22分29秒)サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。プラムの言葉と責めに耐えきってください。(手コキ)
「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」
「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」
【トラック2】(15分16秒)初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。(尻尾責め)
「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」
「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」
「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」
【トラック3】(16分46秒)二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦いプラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?(本番)
「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」
「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」

【射精トラック】(10分6秒)プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。ご主人様への初めてのご奉仕です(足コキ)
「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」
「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」

収録時間:1時間4分39秒

CV:逢坂成美 様イラスト:ゆべし 様効果音:みじんこ素材 様シナリオ:Sour (amoroso)
企画:amorosoTwitter:@amoroso_circle

続きを読む

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!の評価

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 天使/悪魔に興味がある人
  • 言葉責めを愛している人

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。おススメです。声が出ちゃったのです。以下ネタバレを含みます。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。コスパ抜群でオススメです。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。これは兄にならという妹の信頼の証です。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。勇者ともあって力は凄いです。冒頭は自己紹介。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。そんな作品でした。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。応援してます。逢坂成美さんもはやあまり言う事がないレベルです。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!のボイス作品情報

配信日
2017年2月10日
メーカー
作者
Sour
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
116.74MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく