変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■毎回掃除をさぼっていた男子生徒。S女生徒につかまってしまいお仕置きされることに…。「あんたみたいに性根が汚れた人間はモップで綺麗にしてあげる」と言われ、モップを押し当てられごしごしされる。「服の上からじゃあ、こびりついた汚れは落ちない」と、すごまれ男子生徒は全裸にさせられる。

バカにされながら包茎ち〇ぽをモップで攻撃され、ついには勃起してしまう。「ほらほらほらぁ、ゴシゴシしちゃうよぉ」「イキたかったらイケよぉ、精子出したいんだろ?ほら出せよ」と度重なる言葉責めに遭い、男子生徒は屈辱的に射精してしまう…という内容。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編3分28秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)の評価

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。声優さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。本番なし!視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。なので、今一度購入する前に確認しましょう。収録時間ジャスト三分。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。加えて、このパートでは声優さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは声優さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S女子高生のモップ強制射精(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2017年2月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
3.17MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく