変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?ってどんなボイス作品?

上級M男性向け。M男性の願望を、女の子に読んでもらい感想を収録させてもらった結果…
激しい罵倒と怒声が、飛び交いました!

果たして…あなたは最後まで聴き耐えることができるか…?

(過去作品の質問を採用している場合もありますが感想を収録させていただいた女の子は以前とは違う女の子です)
回答女性:媛貴さん合計:25分13秒
----------------------------------------------------------------------

マゾ男の願望1「女の子から、首輪をつけられ、四つん這いで散歩させられてお手、お座り、チ○チン、などのポーズもさせられたいです」
マゾ男の願望2「女の子の下着やスカートを強制的に着せられ散歩させられたいです」
マゾ男の願望3「女の子からアナルにローターを入れて電車に乗せられてリモコンで、ローターの強弱切り替えで刺激され、笑われたいです」
マゾ男の願望4「好きな女の子と、その彼氏がセックスしている姿を横で正座させられて、見せつけられ、オナニーまでさせられて、笑われたいです」
マゾ男の願望5「女の子の靴を、キレイになるまで舐めさせられたいです」
マゾ男の願望6「女の子のお尻で、顔に座られたいです」
マゾ男の願望7「女の子の性器を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」
マゾ男の願望8「女の子のお尻の穴を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」
マゾ男の願望9「女の子から、顔に唾を吐きかけられたり、唾を飲まされたりしたいです」
マゾ男の願望10「女の子のおしっこを、飲まされたいです」
マゾ男の願望11「女の子から浣腸され、お尻に栓をされて、長時間、散歩させられたいです」
マゾ男の願望12「女の子に"セックスさせてください"とお願いして、それを、思いっきり拒否されたいです」
マゾ男の願望13「女の子と、何かで勝負して、負かされて罰として、女児用オムツを、はかされたいです」
マゾ男の願望14「女の人の足で踏まれたご飯を、犬のように食べさせられたいです」
マゾ男の願望15「女の子の家の便器を、舌で掃除させられたいです」
マゾ男の願望16「キスした事が無い事のが、女の子にバレて”私のお尻の穴を好きな女の子の唇だと思ってキスしなさい”と言われて、その子のお尻の穴と、キスの練習をさせられたいです」

続きを読む

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?の評価

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 言葉責めに興味がある人

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。攻められているシーンです。今回はよりオホ声の割合が多いです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。とってもイイ催眠をありがとう!って展開がオツなのです。そちらと比べてみるのも面白いと思います。このお二方の強さとは何ぞや。

  • 投稿者

    名無しさん

    このお二方の強さとは何ぞや。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。最高でした!Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。細かいことは気にしてはいけません。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。全編アドリブ収録らしいのです。今後の作品にも期待です。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!効果音が少なめの作りです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?のボイス作品情報

配信日
2017年2月1日
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
66.9MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく