変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★セールスポイント☆★☆★☆★
美樹ちゃんは、とっても元気な女の子!周りの子と少し違うのは、その胸がすっごくおっきいこと。

今日も、だーいすきなパパとイッショに遊んじゃう!

自分の持っているエロスにまだ気づいていない女の子が、無邪気にパパと遊ぼうと迫ってきます。

何もわかっていない女の子が、無邪気におち○ちんを触ったり舐めたり、そして最後は……?

☆★☆★☆★キャラクター☆★☆★☆★
【名前】美樹
【プロフィール】○学4年生。ロリ巨乳(アンダー58、トップ83のGカップ)。そのバストが町の男性たちを勃起させ続けているが、本人はその事実に気づいていない。むしろ何でみんな前屈みになっているのか理解できていない。大好きなパパと一緒にお風呂に入りたがるが、パパは必死に耐えている。最近の悩みは「走り回ると胸が痛い」ことと「走り回ると男子も男の人もいなくなってしまう」こと。

☆★☆★☆★チャプター内容☆★☆★☆★
【チャプター1】お風呂の中にておち○ちん洗い【チャプター2】パパのソーセージ舐めちゃおう【チャプター3】パパをおっぱいスポンジで洗っちゃおう【チャプター4】パパとお医者さんごっこ!【チャプター5】パパのずーっと遊んでいたいな
☆★☆★☆★スタッフ☆★☆★☆★
【ボイス、イラスト】浅木式様【シナリオ】おじやしげき【制作】せんぎりキャベツhttp://sen-cabbage.xsrv.jp/creative/【効果音作成】VoiceBloom(http://voicebloom.seesaa.net/ )Tamemaru@俺得本舗(http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/ ) 1. 【チャプター2】パパのソーセージ舐めちゃおう
パパの帰りを待っていた美樹ちゃん。昨日見たパパの「白いドロドロ」が気になるみたい!パパのソーセージを舐めちゃった!

2. 【チャプター3】パパをおっぱいスポンジで洗っちゃおう
今日もパパとお風呂に入る美樹ちゃん。自分のおっぱいで柔らかくパパを洗ってあげちゃう!

3. 【チャプター4】パパとお医者さんごっこ!

久しぶりに一日パパと遊べる美樹ちゃん。今日はお医者さんごっこをするようです。パパのおち○ちんに興味津々の美樹ちゃん。ついに挿入……?
4. 【チャプター5】パパのずーっと遊んでいたいな
パパと一日中遊んで、もうおねむな美樹ちゃん。もっともっと遊んでいたいけど……?

5. 【チャプター1】お風呂の中にておち○ちん洗い
パパとお風呂に入った美樹ちゃん。パパの肩を揉んであげていると、おち○ちんがおっきくなっていることに気づいて……

続きを読む

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~の評価

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人
  • フェラチオを探している人

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。元の作品持ってる方なら迷わずDL。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。「事務的」とあります。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。タイツを破ります。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。浅木式さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、浅木式さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局せんぎりキャベツさんに帰ってきてしまう。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。涙はBパートでの出来事です。前作から相打ちによるルート分岐になっています。狩られたい。好きな浅木式さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。また浅木式さんのお声が綺麗で大変魅力でした。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~のボイス作品情報

配信日
2017年1月19日
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
49.65MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく