変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
体調が悪くて保健室で寝込んでいた男子。しかし先生に勃起しているのがバレてしまって、せんずり射精へと追い込まれる…という内容です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のカズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編5分56秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)の評価

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拾いたいなぁ、こういうオバさん。また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。声優さんは優しい声です。これ完全に「おほ声」特化作品です。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。今回新作の発売ということで早速購入しました。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。どこから見ても本当にかわいいです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!声優さんの演技もいいので作品に没頭できた。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。Hパートも拒絶してます。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。2つのトラックでカウントダウンがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

保健室の先生のオナ指示(CV カズノハ様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月14日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
6.88MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく