八尺様、カントボーイ強○種付け
性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子ってどんなボイス作品?
台本無しのオナニーやフェラチオ音1発録りのリアルな女性の痴態ボイスを作成する同人音声サークルです。
演技ではない本物のエッチボイスでたっぷりと堪能できる作品です。
エッチな女性の人には言えない願望や性癖を、たっぷりと表現した痴態エッチボイスをお楽しみください。
【注意事項】
作品には演出やセリフ、ストーリー性は無く、「一発録り」です。その為、ノイズや雑音があったりしますがリアル感を出すため音質の修正は一切していません。
生々しい女性のエッチボイスをお求めの方に是非視聴していただければ幸いです。
ご視聴の際にはイヤホンかヘッドホン推奨です。
ファイル形式:WAV・MP3同梱
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。 喉奥口マンコを調教される人妻がこちら
何度も嗚咽するシングルマザーのイラマチオ調教の様子
媚薬盛られ喉奥で口マンコザーメン処理させられてしまう人妻がこちら
続きを読む性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子の評価
性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子はこんな人におすすめ
- ノンフィクション/体験談に興味がある人
- 人妻に興味がある人
- ASMRに興味がある人
- イラマチオが好きな人
- しつけを探している人
性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子の感想とレビュー

名無しさん
乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「口内射精のふれあい牧場」。

名無しさん
この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

名無しさん
気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

名無しさん
行為が始まるや否や、もう堕ちてます。本編のストーリーを知らなくても問題ない。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

名無しさん
汚いコトって、どちゃくちゃにエロいです。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。こんなパーティ自分もしたいですね。人妻用に作られているものは1つです。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!

名無しさん
聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。

名無しさん
全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。

名無しさん
耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。罵倒が含まれます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!シナリオはシンプルです。
感想・レビューを書く
性欲処理専用口マンコ 嗚咽する若妻達のイラマチオ調教の様子のボイス作品情報
もっと詳しく













