変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

命令囁きバイノーラル -女将校編-

命令囁きバイノーラル -女将校編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

命令囁きバイノーラル -女将校編-ってどんなボイス作品?

※当作品はヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

~あらすじ~敵軍に捕まってしまった主人公(あなた)、目を覚ますと敵の将校であるアデーレが目の前にいた。アデーレに気に入られてしまった主人公は、アデーレにエッチな調教をされることに……最初は抵抗する主人公だったが、すぐにアデーレのいいなりになり……
■01_足コキ(匂い攻め乳首攻めツバローション)15:12
ストッキングの匂いを嗅がされ足コキされる。

「いいぞそのまま続けろ……もっと嗅いで私の匂いで頭の中いっぱいにしろ……ご主人様の匂いをしっかり覚えるんだ……」「なぁ、この我慢汁でヌルヌつになったち○ぽに私のツバを足したらどうなるだろうなぁ……」「いいぞ……頭からっぽにしていっぱい出すんだ……ほら、命令だ、足の匂い嗅ぎがら情けなく敗北おもらしするんだ……」
■02_オナサポ (軽いオナ指示匂い攻め) 16:58
股の匂いを嗅がされながらオナニーさせられる。

「キスが好きなんだな……クスクス。だったら、上手にシコシコってオナニーできたらあとでもっーとキスしてやる……」「ご主人様の匂いを嗅ぐとすぐ発情してしまう情けないち○ぽ……もっと扱くんだ……いいぞ、もっともっと私の匂いを覚えて気持ちよくなるんだ……クスクス」「オナニーも射精もぜーんぶ私に支配されて情けなくおねだりして射精させてもらう……それでいいんだ、全部私に委ねてしまえ……そうすれば気持ちよくしてやるからな……」
■03_下着コキ (キス乳首攻め好き)16:24
パンツをち○ぽに被せて手コキされる。

「さっきまで私のアソコ、おま○こが触れていた部分を……亀頭に被せて……ほーら、できた。やらしいな……クスクス」「クスクス、乳首弄られながら下着に犯されて喜んでるだけでも恥ずかしいのに、喘ぎ声まで漏らして……お前は本当にどうしようもない変態だな……」「いいんだぞ、気持ちよくなって……どんなに情けない姿でも私はお前の事が大好きだぞ……クスクス。お前も私の事好きだろう?」

■04_逆正常位(キス耳舐め好き謝罪) 16:23
好きって言われたりごめんなさいって言わされながら逆正常位で犯される。

「もっと犯されたい、もっとめちゃくちゃにして欲しい……大好きなアデーレ様に犯してもらえて幸せ……そうだろう?クスクス……」「耳犯されながら好きって言われる度に頭が痺れて脳が犯されてるみたいだな……好き好きって声が漏れてしまっていたぞ……」「犯されながらしっかりゴメンナサイするんだぞ……心から謝るんだ……ご主人様大好きです。もう逆らいません、いい子になりますーって……クスクス。」

■05_おまけ(足コキの初期案)(足舐め乳首攻めツバローション) 14:55
足を舐めさせられながら足コキされる。(基本的に足コキシーンと同じです)
「見下されて、足をしゃぶりながらマゾち○ぽ踏まれるの気持ちいい……いくら否定しようがお前はどうしようもなく変態でマゾなんだ……」「本当はわかってるんだろ?負けちゃダメだって……でも、もう気持ち良くなる事で頭がいっぱい……もう何も考えられない……もっともっと気持ちよくなりたい……敗北おもらししたい……」

再生時間合計1時間24分24秒

CV.沢野ぽぷら様

体験版にはそれぞれサンプルと台本を同梱しています。

続きを読む

命令囁きバイノーラル -女将校編-の評価

命令囁きバイノーラル -女将校編-はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 調教が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

命令囁きバイノーラル -女将校編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

命令囁きバイノーラル -女将校編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に「よかったね」と。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。いやー、やっぱりいいですね。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。音声作品です。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。音声アリが今回購入の決め手となりました。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。沢野ぽぷらさんが1人で2役を演じています。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。そんな音声作品。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。タイトルどおりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルどおりです。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。総再生時間は短めではあります。かわいいおっさん症候群のキャラも知ることができます。そして沢野ぽぷらさんの声がとてもいい!

  • 投稿者

    名無しさん

    そして沢野ぽぷらさんの声がとてもいい!そしてこの作品も大好きです。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。さすがかわいいおっさん症候群!星5つ。沢野ぽぷらさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪あるいはキャラの枠を超えて、沢野ぽぷらさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、沢野ぽぷらさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

命令囁きバイノーラル -女将校編-のボイス作品情報

配信日
2016年12月25日
作者
ちみる
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.89GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / FLAC同梱
もっと詳しく