八尺様、カントボーイ強○種付け
ドSボクっ娘ボーイッシュの淫語責めオホ声セックス~攻め返しきれず屈服マゾ射精~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ドSボクっ娘ボーイッシュの淫語責めオホ声セックス~攻め返しきれず屈服マゾ射精~ってどんなボイス作品?
街中で初めてナンパをしてみたらなんと相手はボクっ娘だった。
そしてうまくホテルに連れ込むことに成功。
しかし、ホテルにつくとボクっ娘が豹変。
少しSっ気はあると思っていたが、まさかの「超」がつくほどの「ドS」だった。
リードしようとしていたら逆にボクっ娘にリードされることに。
怒涛の淫語責めに耐えられるのか… (1)街中でナンパし、ボクっ娘をホテルに連れ込み (プロローグ)
(2)立場逆転でドSボクっ娘の独断場!手コキ足コキで簡単にイかされる (耳元で囁き、淫語、手コキ、足コキ、射精)
(3)フェラで口の中に精液を全部出させてもらう (淫語、フェラチオ、射精、お掃除フェラ)
(4)バカにされながら正常位、騎乗位でオホ声セックス (淫語、正常位、騎乗位、中出し) 収録時間:27分07秒
ファイル形式:MP3・WAV(※SEあり/SEなし 選択可)
【MP3形式】
収録容量:62MB(+62MB)
【WAV形式】
収録容量:410MB(+410MB)
※SEあり・なしで収録時間や容量が違う場合があります。
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。
続きを読むドSボクっ娘ボーイッシュの淫語責めオホ声セックス~攻め返しきれず屈服マゾ射精~の評価
ドSボクっ娘ボーイッシュの淫語責めオホ声セックス~攻め返しきれず屈服マゾ射精~はこんな人におすすめ
- フェラチオを探している人
- 淫語に興味がある人
- 口内射精を愛している人
ドSボクっ娘ボーイッシュの淫語責めオホ声セックス~攻め返しきれず屈服マゾ射精~の感想とレビュー

名無しさん
うそやろ、めっちゃノリノリやん。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。気になった方は是非!言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。

名無しさん
特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

名無しさん
かなりマゾ向けな作品です。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。理想のオバ声です。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。

名無しさん
聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。収録時間ジャスト三分。プレイは道具を使わず手で刺激。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。もうこれは抜け出せないぐらい。

名無しさん
精子は飛び出しティッシュへ。なんだか怖い感じがします。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

名無しさん
催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもサツキさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。ピードアップさせる構成。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

名無しさん
時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。中盤の甘えてくる声がたまりません。背徳感を味わえます。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

名無しさん
甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!












