変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫乱熟女自慰会話-弐

淫乱熟女自慰会話-弐

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫乱熟女自慰会話-弐ってどんなボイス作品?

儚き刹那の快楽。卑しいオナニーヴォイスを聴いて欲しい、自慰に狂うフシダラな淫女の音声シリーズ【其ノ二】
誰かに覗かれたい…見られたい…あぁ見せつけたい…誰かに聞かれたい…聞かせたい…あぁ聞いて欲しい…
母親失格お仕置き変態ナメクジ舌グチョドロマ○コクンニ責め潮吹き淫乱従順マゾ熟女悠美子47歳子供有の大胆自慰音声。音声と動画(サンプル静止画ベース)の2種類同梱。

今回、出演応募されたのは...欲求不満の性に飢えた熟女の悠美子さん(47)
《人妻悠美子さん情報》(年齢) 47歳(声) 熟中低音 (性格) おとなしめ(子供) 20歳の娘1人(体型) ふくよか(身長) 157cm (スリーサイズ) B94(Eカップ)W65H95(好みのタイプ) ギャップがある人(嫌いなタイプ) 不潔そうな人(自慰妄想) NTRと知らない男に襲われること(自慰回数) 週に2~3回程度(夜の営み) 半年近く無い
《応募動機》毎日アソコの疼きが収まりません…主人とのセックスがご無沙汰で悶々とした日々です…本当は毎日でもしたいのに…そろそろカラダが限界で…刺激が欲しい…年齢を重ねる度に女性という部分の意識が強くなる…女としての価値を確かめたい…私なんかの声でも…男性は性的興奮を覚えてくれるのかしら…恥ずかしいですけど…私のイヤラシイ声を是非聞いて下さい…。

《弐-音声》本編-(22:25)
■(~09:13)-質問と会話-人妻悠美子をイメージしていく為の各々質問を行います。同時にイヤラシイ気分を徐々に高めます。

■(~14:07)-ドスケベ熟女悠美子の淫乱実況オナニータイム-質問で昂ぶり火照った母マ○コを悠美子に指で弄り始めさせます。大胆に足を開き、ビラビラを引っ張りながら硬く勃起したクリを飛び出させて、乳首と一緒に触ります。甘ったるく乱れた熟中低音ボイスを聴かせながら感じる悠美子さん。

■(~22:25)-変態舐めダルマン太郎の母親失格お仕置き変態ナメクジ舌クンニ責め-子持ち悠美子の母マ○コを卑猥な音を立てながらベロヌチョと最後まで舐め責め続けます。命令せずとも時折聞こえてくるナマナマしいグチョ濡れの下品なアワビ音。変態舐めダルマン太郎のシツコイ舌の動きに母マ○コはメロメロ状態。何度も指ピストンで逝きながらラストは豪快に潮吹きでフィニッシュ。

《悠美子台詞抜粋》「硬くてカリの張ったチ○ポが好きです…」「私…娘のいる母親なのにオナニーが好きなんです…私はオナニー女なんです…」「本当はイヤラシイ女です…母親失格です…」「他の男性に私が寝取られれる妄想で…主人に悪いなって思いながらも躰が反応しちゃって…」「私がオナニーしているとこを誰かに覗かれて…見られたりしたいなとは思います…」「イヤらしく感じてるオナニー姿を見て下さい…」「足を広げて…オマ○コいっぱい見せちゃいますから…」「また潮吹いちゃうぅン…」「あッ…クリちゃんが大きくなっちゃう…」「クリチ○ポこうやって扱きます…」「あぁんオマ○コがメロメロになってるぅ…」「もうビショビショよ…オマ○コが…あァァ…あ…ああぁぁッ…!」「ビクビクしてきた…クリちゃん感じる…」「あぁん…ダメぇ感じるんッ…」「クリちゃんがすごい飛び出して…カチカチぃん…んんンッ!」「また…おツユ出ちゃッ○×※△★◎□…!」「グチョグチョになっちゃあぁぁイイィッ…!」「セックス大好きぃんッ!」「あぁぁん気持ちィんぁあああはぁあんアアもう止まんないわぁッ…!」「逝っちゃッ逝っちゃうッ逝っちゃうッイクっッ…!」「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまた逝っちゃうッ…!あぁ…!漏れちゃうンッッ!」「あぁぁすごくよかった…久しぶりにこんな逝っちゃいました…」
<>01■本編音声 (22:25)02■本編動画 (22:29)
動画はサンプル画像1枚目をベースに進む形の物です。音声と動画それぞれ内容に変わりは御座いません。音声だけでは把握できない部分など動画の方でも是非お楽しみ下さい。

<>WAV(44100Hz/16bit/1411kbps/ステレオ)WMV(854x480/192kbps/ステレオ)
<>245MB
当サークルの作品は全てフィクションです。本作品に関する無断転載・複製、譲渡、無断でのアップロード・販売等の二次使用を固く禁止します。

続きを読む

淫乱熟女自慰会話-弐の評価

淫乱熟女自慰会話-弐はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 母親でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • オナニーを愛している人

淫乱熟女自慰会話-弐の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱熟女自慰会話-弐の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。買ってください。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。理想のオバ声です。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。このギャップがたまりません!聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。声優さんの演技力もあって十分に使えるものでした。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。今までこういう作品を探していました。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。そしてえっちな搾乳機!すげーな、おい!以下ネタバレを含みます。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。比喩的な表現ではありません。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。かなり声が若々しくて素敵です。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。声優さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫乱熟女自慰会話-弐のボイス作品情報

配信日
2016年10月6日
販売価格
660円
ファイル
WMV / WAV同梱
サイズ
245.57MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく