変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ミミアイブ!5

ミミアイブ!5

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ミミアイブ!5ってどんなボイス作品?

全編バイノーラルマイク収録にてお送りする、ミミアイブ第五弾!あの、こぉいお姉ちゃんのこぉいご奉仕ミミアイブをお楽しみください!

トラックリスト(141分)
・01幸運の温泉宿(3:15)引き当てた温泉宿の離れにやってきたお姉ちゃん、満喫の予感に胸もぶるんぶるん高鳴る。

幕間__早速、お風呂に入ると言い出したお姉ちゃん。個室露天風呂は入り放題。しかも二人締めなんだ。そうしたくもなる__
・02しっとりモードお姉ちゃん(28:12)まずはお風呂に入りたいお姉ちゃん。しかし脱ぎ脱ぎさせた弟ちゃんの旅先むれむれ下半身にお姉ちゃんは即落ち。(主なプレイ:即尺)

幕間__その後、景色のいい露天風呂を堪能、湯冷まし散歩もキめたところで、待ち受ける豪華な料理に、お姉ちゃんは舌鼓。飲みやすくおいしい地酒もたっぷり入ってほろ酔いお姉ちゃんはすっかりごきげんだ__

・03ご存じミミアイブ!(54:23)お食事後のまったりタイム。お姉ちゃんがぴったり横に…あ、これ散々ディジャ・ヴュるやつだ…寝転んだまま、ぴったり密着耳かきミミアイブの開始。(主なプレイ:耳かき)
幕間__耳かきの後、堪能するんだとまた温泉に。今度はちゃんと体も洗うみたいだ。__

・04しっかり洗いましょ(21:10)温泉を楽しむ前に、しっかり体を洗いましょう。アワアワまみれで、ぬるぬるで…ついつい特殊な洗い方をしたくなっちゃう、されたくなっちゃうお姉ちゃん。(主なプレイ:泡素股)

幕間__ハッスル洗いを終えて、湯船へGO!__

・05お姉ちゃんマーメイド(17:53)ゆったり温泉い浸かっていると思ったら、お姉ちゃんは自慢のおっぱいでさっきの仕返しをするようです。そのつもりだったのに今日の弟ちゃんはひと味違う!(主なプレイ:潜望鏡、セルフ乳首舐め)

幕間__激闘のマニアックプレイ温泉を楽しんだあと、居室に敷かれたお布団のユウワク__

・06しっとり仕上げのお姉ちゃん(16:38)布団にごろんで、まったり入眠待ちかと思っていたが、お姉ちゃんやられっぱなしじゃありません。得意のお耳ぺろぺろミミアイブの逆襲です。(主なプレイ:耳舐め手コキ)
___________________________________
まだ夏の残る山端の温泉宿。季節とともに時間経過も環境音でお楽しみください。静かな室内での耳かきをたっぷり用意しました。お休みの際はトラック03だけでも効果抜群です。

CV:野上菜月様
http://anatani.chu.jp/

続きを読む

ミミアイブ!5の評価

ミミアイブ!5はこんな人におすすめ

  • 耳かきを愛している人
  • 癒しに興味がある人
  • 実姉を探している人

ミミアイブ!5の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの野上菜月さん。これで良いんだよ……!なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。野上菜月サン、スバラシき。野上菜月さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。精子は飛び出しティッシュへ。久しぶりの単独出演です。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局藤和工場さんに帰ってきてしまう。まあ、あまあま路線な本作です。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、野上菜月さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、野上菜月さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。このシーンでのヒロイン演じる野上菜月さんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる野上菜月さんの演技が本当に心に響き泣きました……!次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。「野上菜月ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。そんなお姉さん。でも、あんまり落っこちてないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、あんまり落っこちてないですよ。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ミミアイブ!5のボイス作品情報

配信日
2016年10月5日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
355.2MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく