聖騎士の淫情
きんいろハメぶるダークネス
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
きんいろハメぶるダークネスってどんなボイス作品?
「と○ぶるダークネス」のボイスコメディ「ハメぶるダークネス」シリーズの第1弾です。
=============================================
「こ…こんなにゅるにゅるに…まんまと…」
苦手な触手に捕獲されちゃった金○の闇。身動きできずに結○リトと強制交尾させられてしまいますー。
「いい気にならないでください。言っておきますが私は別に負けてなんかいません。こんな肉体上の初体験などに精神は屈しませんよ。」
強がっててもハメハメがキモチいいヤミちゃん。もう触手のことなんかどうでもよくなっちゃった?
「あのとき私はにゅるにゅるに対する恐怖さえ感じなかった。戦闘本能が開放されて極めて自然ににゅるにゅるを処理できた。あれはいったい?」
ヤミちゃん自分探しの旅ですー。
=============================================
声のご協力: 御崎ひより様
再生時間は約 45 分です。
きんいろハメぶるダークネスの評価
きんいろハメぶるダークネスはこんな人におすすめ
- 女性視点でヌキたい人
- ツンデレを愛している人
- 強制/無理矢理でヌキたい人
- コメディを愛している人
きんいろハメぶるダークネスの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るきんいろハメぶるダークネスの感想とレビュー
聴いていて演技をしている感が一切ない。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。自己紹介とかはなく行為スタート。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。クール女子ではあります。
道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。出たら買います。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。
エロすぎ注意です。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!これは絶対オススメ。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。この負けたスライムも気になるのです。特にピロートーク。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。
かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。
気になった方は購入して損はないと思います。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。
だからといって浮気はいけませんよね。当然マゾ向けの作品でもあるのです。まず最初にお伝えしておきます。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。
サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。
手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。音声としてはここの単発のみでも楽します。御崎ひよりさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。