聖騎士の淫情
【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】ってどんなボイス作品?
◆ あらすじ
兄(視聴者)のことが大好きな『ゆいな』。でも恥ずかしくて、その想いを兄にはっきりと伝えられなかった。
兄はある日、サークルで知り合った女の子を自分の部屋に招く。それを見たゆいなは「私の好きな兄が知らない女に取られてしまう」と思い込み、女の子が帰った後に。。。。。
◆こだわり
前作「ブラコン妹の添い寝ボイス」の続編になりますが、前作を知らない方でもお楽しみいただけます。
元クーデレ妹のドキドキ感を全体的に重視して、妹×寝取りにこだわった音声作品になります。
◆ トラック 【28分53秒】
01 ヤンデレゆいなとの日常 【2分17秒】02 ヤンデレゆいなとの添い寝 【8分07秒】03 ヤンデレゆいなと耳なめ 【8分12秒】04 ヤンデレゆいなとえっち 【10分17秒】
◆ 音声ファイル
wav、mp3で収録しています。
立体音響処理をしています。
◆ クレジット
サークル名:あめだまLollipop
ゆいな:桃華れん 様http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラスト:瀬川 様
シナリオ:東谷 様
編集・企画:animeing
【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】の評価
【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】はこんな人におすすめ
- ヤンデレが好きな人
- 寝取りが好きな人
- 妹が好きな人
【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】の感想とレビュー
名無しさん
一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。ラブラブ妄想オナニーという事で。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。
名無しさん
1度味わえば病みつきになる寝取りの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいトレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。
名無しさん
他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。
名無しさん
途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。
名無しさん
そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。とてもかわいい声をしていますよ。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。声がとにかく可愛いです。再生時間約14分でサクッと使える作品です。
名無しさん
電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。
名無しさん
この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。これは兄にならという妹の信頼の証です。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。
名無しさん
複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、声優さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。
名無しさん
かなりエッチな一面を見せてくれます。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!