変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きってどんなボイス作品?

双子の女の子が、あなたの左右の耳から同時に囁き、その先は…。

極上の快楽をたっぷりと体験させてくれます。

フルカラー16ページの漫画のセリフを、紅月ことね様に演じて頂きました。

バイノーラル形式で録音した臨場感溢れる音声です。

まるで耳元で本当に囁かれているかのように感じる事が出来ます。

★あらすじ★
双子はあなたの事が大好きです。

今日の悪戯は「催眠術」。

あなたは双子に両耳から囁かれ、深い催眠状態の中で、
濃厚で甘々なイタズラをされてしまいます。

★双子の紹介★
姉の"ゆきみ"は悪戯が大好き。ちょっと胸が大きい女の子です。

いつも新しい遊びを思いついては、あなたを実験台にして遊びます。

妹の"ちはる"は、そんなお姉ちゃんに振り回されながら、
実はまんざらでもなく、"悪戯"を楽しんでしまいます。

★シーン&トラック★
ページ毎にトラックが分かれているため、
お好みのページからの視聴が可能です。

エッチシーンのみ、品質維持の関係で一つなぎの音声になっています。

妹パート、姉パートそれぞれに分割してあります。

・双子はきみがすき!_P03_オープニング00:00:34
・双子はきみがすき!_P04_催眠術かけちゃった♪00:01:50
・双子はきみがすき!_P05_眠っちゃったね♪00:01:35
・双子はきみがすき!_P06_耳舐めちゃった♪00:02:16
・双子はきみがすき!_P07_耳舐め&フェラ♪00:03:52
・双子はきみがすき!_P08_お姉ちゃんが脱いじゃった♪00:01:59
・双子はきみがすき!_P09~11_お姉ちゃんとエッチ♪※カウントダウンあり00:07:01
・双子はきみがすき!_P012~14_妹とエッチ♪※カウントダウンあり00:06:33
・双子はきみがすき!_P14_またね♪00:00:42

・双子はきみがすき!_全編00:26:23
(上記の音声がひとつながりになったものです)

★ファイル形式★
□漫画
・JPG形式
□音声
・AIFF44.1kHz/16bit
・MP344.1kHz/256kbps

★注意事項★
・本作は、催眠がテーマの作品ですが、催眠音声では御座いません。

★スタッフ★
声優:紅月ことね様
シナリオ:namaco(なまこ)様
作画:上海飯店

続きを読む

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きの評価

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きはこんな人におすすめ

  • 催眠に興味がある人
  • 催眠音声でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 双子でヌキたい人

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。シリーズ最新式待ってました!交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。また紅月ことね / 琴音有波さんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また紅月ことね / 琴音有波さんのお声が綺麗で大変魅力でした。なんとも変な世界です。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。実際設定としては少し違うのです。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。それもあってすごくラブラブします。

  • 投稿者

    名無しさん

    それもあってすごくラブラブします。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……上海飯店さん、もっと大きくてもいいよ!全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。勇者ともあって力は凄いです。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付きのボイス作品情報

配信日
2016年8月20日
メーカー
作者
上海飯店
販売価格
660円
ファイル
MP3 / AIFF / JPG / PDF
サイズ
514.97MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR / 音声作品付き同人誌
もっと詳しく