聖騎士の淫情
狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信ってどんなボイス作品?
お久しぶりです。ふゆしろと申します。本作品は架空の狐Vtuber『ふゆ』が自身のところに送られてきたセクハラコメントを晒しあげる配信というシチュエーションボイスになっております。バイノーラル収録作品でありつつ、右耳と左耳で別の音声が流れる部分が多大に存在するので、ヘッドホンもしくはイヤホンをしての視聴を強く推奨しています。本編前半部分の右耳側の音声は送られてきたセクハラコメントに1つ1つ反応していく音声で、左耳側の音声には耳舐めと心の声が収録されています。本編後半では右耳側でオナニー配信をするボイスが収録されており、左耳側ではリスナー達が配信を聞きながらオカズにするための別のボイスが収録されています。また、毎回恒例の差分として本編で使用されたボイス単体も収録しており、一部は本編で未使用だった部分も存在するのでそちらもお楽しみいただければと思います。本編完全未使用のおまけボイスも存在します。
レビュー、コメントお待ちしてます。また、twitter(https://x.com/fuyushiro1015 )や質問箱(https://t.co/i9u9M8u5l4 )にて致し報告も歓迎しています!!!本作品内で演じられているキャラクターは架空のものであり、万が一似たような方が存在していたとしても本作品とは一切関係ありません。そのため、万が一似たような方が居たとしても、その方へ本作品の内容のようなセクハラコメントを送ったり等の迷惑行為は控えるようにお願いします。本編前半部分で登場するセクハラコメント自体は本当に届いたもののみを使用していますが、一部呼び名等は変更しています。本編後半部分で登場するセクハラDMは架空のものです。【本編1 狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信】架空の狐Vtuberである『ふゆ』が耳舐めをしながら、自身もとに届いたセクハラコメントを晒しあげる配信を行います。左耳側の音声は「心の声」を収録しています。
【本編2 メンバー限定配信】本編1の直後にメンバー限定でオナニーしているところを配信します。前半は電動マッサージ器を用いてオナニーをし、後半では10回連続寸止めオナニーをします。また、左耳側ではリスナー達へのオカズとして「出すなって言われてるのに我慢できずにお射精させられるボイス」と「リスナーさんからのセクハラDMを見ながらオナニー配信をするボイス」が流れます。【本編】本編1 狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信 34:06本編2 メンバー限定配信 25:58
【差分】おまけ フェラボイス 9:27差分 リスナーさんからのセクハラDMを見ながらオナニー配信をするボイス 17:11 ★差分 耳舐め 1:22差分 出すなって言われてるのに我慢できずにお射精させられるボイス 9:14 ★差分 本編1 コメント返しパート右耳だけ 34:06差分 本編1 コメント返しパート左耳だけ 17:26差分 本編2 メンバー限定配信右耳だけ 25:58
※おまけは本編未使用のボイスです。※後ろに「★」が付いているボイスは本編未使用部分が存在します。
狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信の評価
狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信はこんな人におすすめ
- ASMRでヌキたい人
- 獣耳を愛している人
- VTuberでヌキたい人
- おもちゃが好きな人
狐Vtuberが本当に届いたセクハラコメントを晒す配信の感想とレビュー
獣耳と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。
内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。てなってたろうなぁ……と。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。
必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。ふゆしろさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。これはこの作品最大のえっちポインツです。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。
安心安定の冬のシュー生地の作品です。ご安心を。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。JKの文化祭風俗とかみたく隣の様子が全部筒抜け丸聞こえ、というよりは扉や壁一枚向こうで耳を澄ます。
配信開始されたときからワクワクしてました。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。
お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。演じてるふゆしろさんが最高。キツ過ぎないので楽しみやすいです。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのふゆしろさん。
こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。
敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。