変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~ってどんなボイス作品?

■あらすじ■諸事情により一人暮らしをしている主人公を何かと気遣ってくれるご近所の子持ち未亡人…守崎恵。口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系奥様。

誕生日プレゼントとして「童貞、卒業させてください!」と思いをぶつけた主人公…そしてその思いを受け止めた恵。そうして始まった二人の関係。

子供だと思っていたけど実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していき…通称「聖ヤリマン学園」卒業生の血が騒ぐ!

欲求不満奥様の積極的なアプローチが今始まる!

■本編01.筆おろしの相手は 隣のヤンママの未亡人
02.欲求不満の未亡人にはゴーヤがよく似合う?公園で…昼間からお外でお盛ん
03.肩揉んで、おっぱい揉んだら…ほぐれたのはケツま○こ?

04.エレベーターで…本気のシルシ
05.幸せの予感、本気で弟…作っちゃう?

■収録時間・・・約1時間1分
■プレイ内容ディープキス・手コキ・フェラチオ・アナルセックス・立ちバック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■CV守崎 恵(もりさき めぐみ):ヒマリ
http://himari.strikingly.com/
■イラスト:MARIO
http://marioportal-mario.blogspot.jp/?zx=5930104483bfa2c9
■オリジナル作品の特設サイト
http://www.orcsoft.jp/gob003/index.html
■シナリオ:森間まりも
■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

続きを読む

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~の評価

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 未亡人を探している人
  • ツンデレを探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。特にピロートーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にピロートーク。それを受けて自分もしたいと思っています。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。……奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~は全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~は全て購入すべきです。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。ちなみに、キメセクとあります。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。買って損することはまず無いでしょう。メインはヒールで踏み踏みなのです。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。その話もっと聞きたかったです。終始いちゃラブ。理想のオバ声です。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。これは兄にならという妹の信頼の証です。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。処女だし今回もセックスはなし。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。良い作品をありがとう催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。全体としては、ほぼ40分です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。脚本さんや声優さんなどすべての皆さんに感謝です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~のボイス作品情報

配信日
2016年7月22日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
51MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく