変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]ってどんなボイス作品?

『ま○こにマイク入れたらどんな音がするんでしょう…』気鋭実演声優・蜜ちゃんの発言に、またしても当スタジオに衝撃が。それはさすがにやってはイケナ…くないですね、すぐ録ろう!…ということで、業界の風紀を完全に崩壊させる実演プロジェクトが始まりました。

もちろんスタジオ収録の圧倒的なリアリティ!オナ禁(といってもたった1日)で性欲を溜めまくって収録にのぞんだ蜜ちゃん、ブースに入るなり段取り無視でいきなりオナニーしちゃうエロカワぶりは必聴です!

小柄な委員長タイプの「あかつき蜜」、顔と第一芸名は絶対に出せません!

※実際の指や性器の音を同時録音しておりますので、そのマイクの音量を上げた部分は、どうしてもノイズが多めになっております。ご理解ご了承ください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*==*==*====*
あかつき蜜名義のtwitterはこちら
https://twitter.com/akatsuki_mitsu
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*==*==*====*
トラック内容:
01_ごあいさつ_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜1分32秒
02_いきなりオナニー_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜17分04秒t→オナ禁でたかまった欲望を押さえきれず、いきなりのオナニー実演に入る蜜たん。

03_オナニーしながらインタビュー_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜23分29秒t→女子のオナニーのひみつをいろいろ答えているうち、目の前にあるお○んちんの形をしたおもちゃに手がのびて…必聴です。

04_性器にマイク挿入_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜10分33秒t→声優業界初の暴挙!空前にして絶後となること間違い無し。蜜たんのマ○コの音が聴けますよ
05_オナ感想_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜2分08秒→今回も満足感をひとこと
※320kbpsのmp3にくわえ、AACバージョンもご用意致しました。

サンプル音声:
sample1_ごあいさつ_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜
sample2_いきなりオナニー_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜
sample3_オナニーしながらインタビュー_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜
sample4_いきなりオナニーその2_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜
sample5_性器にマイク挿入_スタジオでオナニー実演_02_あかつき蜜
内容物:MP3音源とAAC音源、イラスト(差分有り)が同梱されています。

出演:あかつき蜜
イラスト:ろく
©MELLOW YELLOW HOMME

続きを読む

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]の評価

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]はこんな人におすすめ

  • 露出が好きな人
  • ローションでヌキたい人
  • 淫語が好きな人

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。Mっ気の無い人には不向きです。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。そうでもなかったです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。確かに事務的に感じるところはあります。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。そこはお聞きになっていただいて。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]のボイス作品情報

配信日
2016年7月17日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / AAC同梱
サイズ
224.47MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく