変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気な娼年を薬漬け破壊

生意気な娼年を薬漬け破壊

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気な娼年を薬漬け破壊ってどんなボイス作品?

★合計時間2時間11分34秒
あ、もしかしてお兄さん?あぁ、どーも。

約束どおり、お兄さんは俺の身体を買うってことでいい?

ああ、かわいいとかそういうのいいんで。じゃあ料金は前払いね。

電話で言ってたのは、手と口と後ろの穴だったよね。

それぞれ1回ずつ出す計算だと、手が1万、口が2万、後ろの穴が3万で、6万円。

はい、どーも。あ、中出しだったらプラス3万だからね。飲むのもプラス1万。

これは終わってからでいいや。

あと、お兄さんとだったらキスはしたくない。

それはなしでよろしく。

------------------------------------
……クソ生意気ですね。ヤクヅケにして壊しましょう。

────────■v1.mp31日目、じゃ、ホテルいこっか7:43
じゃ、行こっか。……は?いや、ホテルだけど?なに?水族館?ショッピングモール?カラオケ?なんでそんなとこ行くの?楽しみたい……って、お兄さん?俺男だよ?雰囲気作りとかバカなこと言ってないで、さっさとやることやろうよ。そういう面倒な過程を省きたいから、男の俺を買ったんじゃないの?デートとかしたいんだったら、普通に彼女とか作れば?いや、マジでさ。まぁお金くれるんだったら、付き合ってやらないこともないよ。そうだなー、1時間2万でいいよ。移動時間含めてね。いや、全然高くないよ。あ、デートしなくていい?じゃあホテル行こ。近くにあるから。

そうだ、言ってなかったけどホテル代は別だからね?

────────■v2.mp31日目、やろっか19:00
……あ、ごめんちょっとケータイ見ていい?なんか通知が来てる。咥えながらだったらいいでしょ?ちゅう、れろれろ、ちゅう、じゅううう、れろれろ、ちゅぱちゅぱ、じゅうううっ、んんー、ぷはっ、イベント延長だってさ。

ごめん、ちょっとログインするわ。

────────■v3.mp32日目、おくすりジュース19:00
お兄さんも好きだね。もう連絡してくるなんてさ。あれ、いつ会ったっけ?昨日?まぁ今日は空いてたし、ちょうどよかった。お金さえ払ってくれたら何発出してもいいよ。

じゃあ何する?フェラと本番?わかった、それでいいよ。2万と3万で5万ね。これは前払いで。はーいありがとね。

・・・・・・
あ、ジュース?買ってきたの?へぇ、お兄さんにしては気が利くじゃん。あ、ヘンな薬とか入れてたり?

ま、お兄さんにそんな度胸はないか。

────────■v4.mp33日目、お薬ジュース10倍18:15
じゃあフェラと本番で5万円ね。これは先にもらっとく。……じゃあ、ホテル行こっか。

・・・・・・

……ああ、ありがと……。こくんこくん、んっんっ、ごくん。ふぅ……。ん……?なんかヘンな味がするけど……これ……さっきの……?違うやつ?お酒入れた?あ、そう……。俺お酒あんまり飲まないからわかんなくて。へぇ、こんな味なんだ……。

・・・
────────■v5.mp34日目、注射20:47

あ、お兄さん。遅かったですね。あ、いや、時間通りですけど……ホテルの部屋で待ち合わせだったから、早めに着いてしまって……。あのお酒、持ってきてくれました……?あ、そうですか……。いや、そんなことはない……けど……自分で買って飲んでみたけど、あんなに酔わなかったから。

・・・・・・
……お兄さん?なにして――んっ!痛っ、つ……なに、お兄さん……その注射器、何に使ったの……?

────────■v6.mp35日目、薬漬けせっくす126:32
あ、お兄さん、れ、連絡、ありがとうございます。またお兄さんに会えてうれしいです。きょ、今日は……どうします?

ボクのケツマ○コで、お兄さんのチ○ポいっぱい気持ちよくできたら、幸せです。もちろん、お兄さんが望むならフェラもします。30分でも1時間でもおチ○ポにご奉仕しますっ。はぁはぁ、お兄さんはメイドが好きでしたよね?ボク、あれからメイドの勉強とかしたんで、あの、満足してもらえると思います……。

────────■v7.mp36日目、薬漬けせっくす220:14
はぁはぁ、お兄さん、10万円です、持ってきました。ホテル代も別に入ってます、この部屋、一番高い部屋なんですけど、そのステイ料金です。お兄さんが満足するまで、ボクをいっぱい使っ――――
――十分遊んだので壊しましょう――

────────

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
□mp3┣ v1.mp3 07:43┣ v2.mp3 19:00┣ v3.mp3 19:00┣ v4.mp3 18:15┣ v5.mp3 20:47┣ v6.mp3 26:32┗ v7.mp3 20:14
□images イラスト□throwin バナーとか
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:宮原崇友CV:犬飼あおイラスト:えそらごとサークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

生意気な娼年を薬漬け破壊の評価

生意気な娼年を薬漬け破壊はこんな人におすすめ

  • 薬物でヌキたい人
  • 少年でヌキたい人

生意気な娼年を薬漬け破壊の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気な娼年を薬漬け破壊の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。ほんとにおすすめです。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。着ている服装の説明をした後、行為開始。続編も期待している!おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。

  • 投稿者

    名無しさん

    遥さんのお声が実に実にスバラシキです。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。ここまではよくある音声作品です。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。とてもかわいい声をしていますよ。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気な娼年を薬漬け破壊のボイス作品情報

配信日
2016年7月15日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
140.14MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく