変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】ってどんなボイス作品?

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
サークルあまとう、第ふたさくめの作品です♪社長のあなたと敏腕秘書さんのふたりだけの時間…… 秘書さんと、ヒミツの関係♪ちょっぴり厳しい秘書さんにたっぷり甘えんぼしてくださいねっ
◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。

【ここがんばりました】
◆ダミーボディマイクをフル活用していろいろ収録しました!収録にはダミーヘッドマイクを使用、マッサージ部分はダミーボディマイクを使用しています。臨場感に加えて、さらに出来るだけノイズも低減してみました!効果音もふんすこふんすこ頑張って自作してます!ボディさんへのマッサージつかれた……
◆クール甘くえっちぃところにこだわりました!今回はえっちパートをがんばってみました!秘書さんが呆れながらも積極的に癒しもいやらしもしてくれます。ちょっぴり厳しいけどやっぱりあまーいそんなあまち秘書さんです。もちろん全編ダミーヘッド!

◆疲れたあなたにちょっと息抜きな癒しといやらしをあなたに!たっぷりの全身マッサージからの耳かきで秘書さんがあなたにちょっと呆れながらどっぷり甘やかしくれます。そして耳舐め手コキ、キスコキ、えっち、フェラといやらし要素も大充実……たっぷりたっぷりたっぷり盛りだくさんです。足マッサージ~耳かきまでのお時間は1時間以上!睡眠用にもバッチリです!疲れたとき、元気を出したいとき、がんばりたいとき、そんなときにオススメ滋養強壮栄養ほきゅー!してくれたら嬉しいです!

~~本日のご予定~~
01ちょっと休憩しましょうか02マッサージでもしましょうか?03いつもの耳かきですか?04お耳舐めて欲しいんですか?05大好きなキスコキで瞬殺です。06セックスしたいんですか?07お疲れ様のフェラチオです。

収録時間約2時間30分(差分含みません)
※ノイズカットなし版や、効果音なし版もあります!

【おまけ】
おまけ(?)はダミーヘッドでのフリートークです。耳元でひそひそと収録後の感想をささやいちゃいます!

【せいさく】
こえ天知遥【https://twitter.com/__amachi】
イラストしゅが【http://www.pixiv.net/member.php?id=3591764】 普通に聴いても安心です!

続きを読む

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】の評価

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】はこんな人におすすめ

  • ストッキングでヌキたい人
  • 耳かきを探している人
  • 癒しを愛している人

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。とても素晴らしくて堪能出来ました。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;天知遥の本人書下ろしの初音声作品です。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。是非この作品を聴いてほしいです。兄は元々自立してそうです。展開が早いので短く感じる人もいると思います。天知遥さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。これがヒロインを演じる天知遥さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。サンプルの天知遥ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。値段、内容共に満足のいく物だった。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。とっても素敵でした!は悪くないです。恥ずかしがってる所も可愛いです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!でも、あんまり落っこちてないですよ。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】のボイス作品情報

配信日
2016年7月15日
メーカー
作者
あまとう
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
1.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく