変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]ってどんなボイス作品?

『いつものマイク前でオナニーしてみたいんです…』衝撃の志願実演!とある女性声優さんの欲求に応え、「スタジオで」オナニー実演してもらいました。

スタジオ収録の圧倒的なリアリティ!もちろん股間にもマイクを一本、いやらしいぬるぬる音もしっかり収録。

さすがにブースの中は覗けませんが、ローションをたっぷり性器に垂らし、指と電マで完全に二回イってます。小柄な委員長タイプの「あかつき蜜」、顔と第一芸名は絶対に出せません!

※オナニー中に我を忘れてマイクスタンドを何度も蹴っちゃうノイズが入っています。ご容赦下さい。

あかつき蜜名義のtwitterはこちら
https://twitter.com/akatsuki_mitsu

トラック内容:
01_ごあいさつ_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜00:50 →はじめまして(じゃないかもですが)のごあいさつ…
02_エッチなインタビュー_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜10:46 →いつものお仕事は?どんな妄想でオナニーする?…エッチなインタビューたくさん
03_マイクの前でオナニー実演_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜18:39 →とうとうブースでスカート脱いで本気のオナニー実演、パンツも脱いでローションまみれ
04_電マでオナニー実演_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜5:04 →イったばかりなのにガマンできず、用意された電マを性器にあてがい、さっきとは違ういやらしい音が響きまくり
05_蜜のぐちゅぐちゅ音_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜2:42 →もはや下半身じゅうローションまみれでドロドロにしながら、性器をいじって音を聴かせる
06_オナ感想_スタジオでオナニー実演_あかつき蜜1:27→性欲を開放した満足感をひとこと
出演:あかつき蜜
イラスト:ろく MP3音源と非圧縮WAV音源、イラスト(差分有り)が同梱されています。

続きを読む

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]の評価

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • ローションを愛している人
  • オナニーでヌキたい人
  • 露出に興味がある人

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても880円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。神楽琴美さんやあかつき蜜さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。またあかつき蜜さんのお声が綺麗で大変魅力でした。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。配信開始されたときからワクワクしてました。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。最初はさみしそうな感じでした。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。それを想像するとエロさがかなり増します。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)もう響きが強いですよね。これからの活躍をお祈りしております。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。とても元気でちょっとエッチな感じがします。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。驚いたのはあかつき蜜さんの演じ分けの幅広さ!服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

[スタジオでオナニー実演]淫乱女性声優がスタジオブースで性器丸出しオナニー本番・第一芸名検索禁止![あかつき蜜]のボイス作品情報

配信日
2016年5月4日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
232.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく