変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験ってどんなボイス作品?

この作品は「陵辱技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です。

このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています。

過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます。

───────────────
陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。

試作品触手生物の性能を試験します。

試験は、試験用に拉致した実際の生きた標本を使用します。

今回評価する生物は「自慰用触手生物」です。

───────────────
総時間57分01秒
───────────────■v1.mp3テスト人形と今回の業務の紹介
試験内容
『バイオ技術研究班の試作品』
『触手様人工生命体を、自慰目的のために育成しました改良種も含め、多種多様な触手様人工生命体を開発しています』
『形状や生態の異なるものを複数種』
今回使用する試験人形は剣道部所属メス
───────────────■v2.mp3オッパイオナニー用触手
乳房に吸い付き、乳首を刺激して母乳の噴出を促します刺激の際は、神経が鋭敏になる神経毒を注入し、より快感を得やすい状態になり触手は搾乳のために乳首を中心に乳房を刺激し、母乳が分泌されるまで乳首を吸い続けます
───────────────■v3.mp3アナルオナニー用触手
この触手は体液全般で培養が可能ですが、特に腸液が好物です肛門から侵入し、体表が腸粘膜や肛門を刺激します触手は、口腔および体表から腸液を摂取します触手の体表から分泌される粘膜には、催淫効果がありこの触手の体表は、無数の凹凸で覆われており腸粘膜や肛門を物理的に刺激します
───────────────■v4.mp3クリトリスオナニー用触手1
陰核用タイプA
タイプAは、愛液を採取するために、女性器に取り付きます陰核へ物理的な刺激を与えて性的興奮を促し、愛液を分泌させます
───────────────■v5.mp3クリトリスオナニー用触手2
陰核用タイプB
愛液を採取するため、女性器に取り付き陰核へ物理的な刺激を与え吸引による物理的刺激
───────────────■v6.mp3膣オナニー用触手
この触手は、直接膣内に侵入しGスポットを刺激します
───────────────■v7.mp3操作を誤り全部の触手をカプセル内に入れてしまう
あちゃー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★動画について★☆★
おまけとして、HTMLアニメを同梱しています。

HTMLアニメはJavascriptを有効にしたブラウザでご覧ください。

HTMLアニメに直接音声や効果音は組み込んでいませんので、
音声作品のmp3データを聞きながらお楽しみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読みくださいsample.mp4 サンプル動画 01:27□mp3v1.mp3 03:06v2.mp3 10:24v3.mp3 10:59v4.mp3 07:06v5.mp3 06:52v6.mp3 09:16v7.mp3 09:15□mp3_nose 効果音無しバージョンの音声□html おまけHTMLアニメ※ブラウザでご覧いただけます□images イラスト□throwin バナーとか
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:合同会社クプーCV人形役:井上果林CV所長役:分倍河原シホSE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他編集:分倍河原シホイラスト:しららび。サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験の評価

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 拘束に興味がある人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 触手に興味がある人

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。特にトラック3は危険性が高いです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、井上果林 / 分倍河原シホさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。1,320円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験のボイス作品情報

配信日
2016年5月2日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
212.41MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく