変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声ってどんなボイス作品?

様々な行動、オナニーの仕方を命令されて支配される快感・・・射精寸前の限界で無理矢理オナニーさせられる苦痛とも呼べる快感・・・

■完全オナニーサポートシリーズ第2弾前作≪完全オナニーサポート!亀頭オナニー!≫は他販売サイトも含め約900人もの方にダウンロードしていただきました。ありがとうございます。

完全オナニーサポートシリーズのコンセプト【細かくオナニー指示されて支配されたい】【シコシコボイスが大好きなあなた】こんなあなたにオススメのシリーズです♪本作品は上記のコンセプトをそのままに新要素も織り交ぜ、グレードアップした作品となっております。

■本作品に取り入れた新要素とは?☆強引にオナニーさせる新要素☆
カウントダウンされて射精寸前に追い詰められてからシコシコ言われて強制オナニーさせられちゃいます♪もうこれ以上しごいたら出てしまう・・。って時にシコシコ言われて無理矢理しごかされます。ご注意を。

■支配される全体的な流れは?小馬鹿にされながら、いやらしいシコシコボイスに合わせて’亀頭オナニー’や’皮オナニー’させられます♪脳がとろけるほどに気持ちよくなっちゃってください☆
以下台本の一部です。

(1)いやらしく嗅がれますチ○チンの皮むきむきしたらどんな臭いするんだろ~♪ワクワクするなぁ♪じゃあカリクビのところのにおい嗅ぐからそのままチ○チン固定ね~
おち○ちんのにおい最高♪あれれ?おち○ちんさっきよりおっきくなってるね~。におい嗅がれて興奮しちゃったのかな~?気持ち悪いね~。

(2)皮オナニーわたしのシコシコにあわせてそのきったないおち○ちんしこってね~。

チ○チンの根元を利き手でにぎにぎして。手のひら全体で包むように握ってね。根元から亀頭までしごいてね。準備できた?じゃあ始め。シーコ シーコ シーコ シーコシーコ シーコ シーコ シーコは~い、いい感じに気持ち悪いですよ~。続けて~

(3)男としてあるまじき屈辱的な行為をさせられます。

お楽しみに♪

(4)亀頭オナニーそのまま剥いたままね。もう片方の手に唾いっぱいつけて。ローション使ってもいいよ。そんなんじゃ痛いよ?もっといっぱいつけて。できた~?じゃあその手で亀頭握って我慢汁と合わせてぐちょぐちょにしようね。亀さんもみもみ開始♪もみもみもみもみ。もみもみもみもみ。は~い♪べちょべちょおち○ちん完成~♪
(5)カウントダウン+射精寸前チ○ポのままオナニー
お楽しみに♪
(6)ドピュドピュいわれながら射精

☆こんな人におすすめ☆○M男←自覚してる人
○声優さんに馬鹿にされたい
○手取り足取りオナニーを指示されたい←どうぞ支配されてください
○シコシコ言われたい←たっぷり言われますのでご安心を
○においを嗅がれたい←尿道開くように指示されて超近距離で嗅がれます♪
○亀頭オナニーが好き・体験してみたい
○どぴゅどぴゅ言われて射精したい←射精を促すように言われます♪
○カウントダウンされて射精寸前で、無理矢理シコシコ続行させられたい
○自分の我慢汁のにおい嗅ぎながらオナニーさせられます←
ローションを準備していただくとより楽しめます♪

★こういった方にはおすすめできません・・・★〇催眠音声ではありません催眠でないほうがいいのです。命令されて自ら従うことに興奮してください。

〇亀頭オナニーを中心に楽しみたい人は今作ではなく前作のダウンロードをおすすめします。

〇M男以外の購入はおすすめ致しませんオナニーを指示されて支配されることを’快感’にさせることを目的とした音声となります。

〇長時間の作品を期待している方にはおすすめ致しません再生時間は17分39秒となっております。短時間で濃厚に楽しめる作品を目指しました。

■最後にシコシコボイスとオナニー指示で支配される快感と限界まで我慢させられた後の強制オナニーの快感をどうぞお楽しみください。

あなたを少しでも’興奮させる’音声を作成するために当サークルでは感想、要望を募集しております。こんなオナ指示、シチュエーションが欲しいなどご要望がありましたら、付属のテキストにあるメールアドレスにご希望を記入の上送信してください♪
再生時間17分39秒CVみる☆くるみ

続きを読む

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声の評価

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 男性受けが好きな人

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    色々なみる☆くるみさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。女性が責められる展開が好きな方!ふたつのルートどちらも感動出来るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつのルートどちらも感動出来るのです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!結局童貞を奪ってくれるのです。リピートして楽しませてもらってます。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。全体的にはラジオドラマに近い感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にはラジオドラマに近い感じです。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回も音声入りの作品が出たら即購入します。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。堕ちました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。とても元気でちょっとエッチな感じがします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

完全オナサポ!射精寸前でもシコシコ言われる音声のボイス作品情報

配信日
2016年4月10日
作者
スレイブハンド
販売価格
165円
ファイル
WAV
サイズ
63.56MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく