変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんのお耳イジメ

お姉さんのお耳イジメ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんのお耳イジメってどんなボイス作品?

■エッチな音責めの世界へようこそ■セクシーなお姉さんが、貴方のお耳にエッチな音責め。首筋キス、梵天でくすぐり、ローションマッサージ、耳舐め。

オナサポもしっかり完備♪カウントダウン射精がありますので、音責めされながらシコシコしちゃって下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
人間の可聴域を考え、あえてハイレゾWAVではなく、44100Hz 24bitのWAVを同梱しました。少ない容量で高音質を楽しめるようになっております。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
■本編01首筋にキス・・・4分32秒02梵天でくすぐり・・・8分22秒03お耳をローションマッサージ・・・9分14秒04耳なめ・・・22分21秒05耳なめとローションマッサージ・・・20分20秒
総再生時間・・・1時間04分50秒
MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とWAV(44100Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。お好きな方でご視聴下さいませ。

■オマケ恒例の【かなせのフリートーク】を収録。今回はNGシーンを公開してます。

■その他パッケージイラスト、台本が同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice

続きを読む

お姉さんのお耳イジメの評価

お姉さんのお耳イジメはこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ローションが好きな人

お姉さんのお耳イジメの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりするかなせさんの声が最高です。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。

  • 投稿者

    名無しさん

    商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。かなせさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。最高!かなせさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなせさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。ちょっと何言ってるか分かんないです。本番なし!しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。最後のトラックのイチャラブエッチはセフレとしてではなく、恋人同士としてのエッチができた時のシーンはとても印象的でした。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。飼ってた愛牛が帰ってきた。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。作品の趣旨とは違うかもしれませんがかなせさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんがかなせさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。そうでもなかったです。1番欲しい部分が凝縮された感じ。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんのお耳イジメのボイス作品情報

配信日
2016年3月9日
メーカー
作者
かなせ
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
925.83MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく