変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件についてってどんなボイス作品?

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされちゃうボイス作品です。仮性包茎の方の方がより楽しめる内容となっております。

「え?えぇぇ?ちっちゃ!ちっちゃ~い!!」「女の子に自分のおち○ちんバカにされちゃって男として悔しくないんですか?」「あたしの彼氏のが100点だとするとアンタのはせいぜい30点くらいだね。」
内容某病院に入院することになった貴男。担当することになったのは平成生まれのまだあどけなさの残る研修ナース。歳が近いのもあって彼女はこちらに好意を寄せてくるが、ふとしたことから貴男のアソコを見た彼女は豹変!!これでもかというくらいに包茎を馬鹿にされちゃいます。

0:00~プロローグ
07:23~短小で包茎なアソコを見られビックリ!&嘲笑
10:20~包茎包茎と連呼して罵倒
12:20~仮性包茎?じゃぁ剥いてみてくださいよ
16:00~おち○ちんの診察開始
17:30~タマタマをゴム手袋でわし掴み
20:00~包茎の皮を伸ばされて遊ばれる
22:50~勃起指示
23:30~自分のと彼氏のを比べられる
24:30~目の前でオナニーをさせられる
32:00~彼女のカウントダウンに合わせて射精
島津みゆ(21歳)専門学校を卒業し、実習生として豊渓総合病院に勤務する。趣味は映画観賞とショッピング。お気に入りの俳優は向● 理。彼氏は1つ年上で大手商社に勤務する新卒ビジネスマン。

C.Vt白川パコ様
http://sirakawapako.jimdo.com/
イラスト 独裁★スイッチ様
http://dainipponseiyoku.blog.fc2.com/
セリフ監修独裁★スイッチ様
販売カトブレパス商会

続きを読む

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件についての評価

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件についてはこんな人におすすめ

  • 包茎が好きな人
  • ナースに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件についての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。最後はカウントダウンで射精させられます。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、カトブレパス商会のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。予めご了承お願いします。声優さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。恋人の妹です。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。内容自体はとてもハード。正直、とても良かった。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。フリートークが相変わらず面白かったです。それでは私ももう一度聞きに行きます。これは100点。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。めちゃくちゃエロいです。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件についてのボイス作品情報

配信日
2016年3月9日
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
32MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく