聖騎士の淫情
戦乙女陵辱-屈辱媚薬レイプ-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
戦乙女陵辱-屈辱媚薬レイプ-ってどんなボイス作品?
マ○コー帝国の部隊大尉を務めている戦乙女をとらえたのは、敵国の将軍だった。
拘束し、媚薬興奮剤を飲まされ嫌がりながらも体は興奮していって・・・
シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ
再生時間:9分17秒
戦乙女陵辱-屈辱媚薬レイプ-の評価
戦乙女陵辱-屈辱媚薬レイプ-はこんな人におすすめ
- 陵辱が好きな人
- アヘ顔を愛している人
- レイプでヌキたい人
戦乙女陵辱-屈辱媚薬レイプ-の感想とレビュー
連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。
タイトルにある通り、ヒロインの声☆性☆制はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。
流石に異性の前ではしないです。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。
ちょっとレイプ的なシチュに聞こえます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。
耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。声優さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。
今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。
本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。声優さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。
個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。アヘ顔作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。同棲生活の醍醐味として。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。