変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170320.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~ってどんなボイス作品?

収録ファイル本編音声ファイル(wav)+台本(txt)サンプルは1→2→3→4の順で、各トラックから抜粋したものです。

☆本作品の特色☆
回数だけ多くて似たようなゲップの音ではなく、ゲップそれぞれに音の違いを出すことを念頭におき、声優様にお願いしました。どのゲップも、各々が独自の響きを奏でております!声優様の熱演をぜひお聴きください!また今作ではゲップに焦点をあてた為、ちゅぱ音やザーメンの咀嚼音などは少なめになっています。

☆本編内容(台本台詞から抜粋)☆
1.白鳥麗華のご挨拶(3:22)わたくしのような高貴なお嬢様がお下品にゲップをする、お好きなのでしょうこれが♪あっ…特大のものが…、少し失礼しますわね、うっ…(う゛お゛お゛)…、っぷ…。「そんなにものすごいのされたらぁ~♪お嬢様♪、お嬢様♪、あ~、お嬢様~~♪」って…。そんなに「お嬢様♪」って連呼してしまって、どうされたのですか。

2.陵辱ザーメンゲップ(5:00)女性を拘束して一方的に犯す、本当に最低の行為ですわ!ぎ、ぎもぢわるいっ…、ザーメンが胃袋の中に!こらえ…、でてこないでええ(え゛え゛あ゛あ゛あ゛)!

3.純愛ザーメンゲップ(6:54)うっぷ…、(い゛~~)。あらら♪、すかしてしまいました♪これからもたっぷりとわたくしの胃袋にあなたの精子様をお恵みくださいませね♪らんなさまのぷりぷりお精子、おくひでしっかりかみかみあぐあぐしていきましゅね。くちゃくちゃくちゃ…。

4.ゲップNG集(0:46)本編未使用のゲップNG集、セリフなしゲップ音のみ。

おまけ音声二点タイトルコール(0:08)本編中のゲップシーンを前後のセリフと合わせ抜粋したファイル(2:26)
CV 秋野かえで様

続きを読む

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~の評価

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • お嬢様でヌキたい人
  • フェチが好きな人
  • 淫語が好きな人

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。今までの二人から責められるシリーズです。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。声優はいつもの感じで安定したヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優はいつもの感じで安定したヒロイン。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。サークルとして筆頭とも言えるずんずん号さんの最新作。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。総じてストーリーが良かったです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

白鳥麗華お嬢様の御ゲップ ~陵辱ザーメンゲップ&ラブラブザーメンゲップ~のボイス作品情報

配信日
2016年1月31日
メーカー
ファイル
WAV
サイズ
60.53MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく