変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏ってどんなボイス作品?

玲緒と麻衣の夏休み。涼しい部屋でイチャイチャするのも良いけれど……ちょっとダイタンな水着を買って、プールで一緒に泳ぎたい♪
「あらすじ」恋人になって初めての夏休み。玲緒の別荘にこそ行ったけれど、その後は「暑いから嫌」とすっかり出不精な玲緒。せっかくの夏休み、プールに泳ぎに行こうと誘う麻衣ですが……泳げない玲緒は「絶対に嫌!」と、ガンコに反対!?なんとか玲緒を泳げる様に……それは、麻衣のゴリ押しスイッチが、バチンと入った瞬間なのでした。

※ダウンロード版特典として、ジャケット&レーベル絵のCDを同梱しています♪

続きを読む

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏の評価

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏はこんな人におすすめ

  • 百合を愛している人

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。声優さんがとにかくエロい。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!レビュー書きたいんです。そこまで長いわけではないです。いいですね。こんなパーティ自分もしたいですね。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。けど先にこれだけ言わせてほしい。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。満足しています。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。挿入しての生中だしシーンが多い!

  • 投稿者

    名無しさん

    挿入しての生中だしシーンが多い!聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。作品説明を確認していただきたいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を確認していただきたいのです。声優さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏のボイス作品情報

配信日
2016年1月28日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
MP3
サイズ
73.99MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく