変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードってどんなボイス作品?

お姉さまと見知らぬ街での初デート!もう思いっきりラブラブしちゃうの♪
「あらすじ」今日も学校で紗良にエッチを迫られため息をつく楓ですが、「人前じゃなければ別にイヤじゃないかも」と気付きます。紗良と二人きりの温泉宿に一泊の旅行に誘う楓はとにかく責め責めで、列車の中でも超積極的!?紗良はそんな責めにすっかり仔猫ちゃん状態のメロメロで、もはや楓を止めるモノはナニもなく……!?

※ダウンロード版特典として、ジャケット&レーベル絵のCDを同梱しています♪

続きを読む

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードの評価

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードはこんな人におすすめ

  • 百合を愛している人

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ふぐり屋さんに帰ってきてしまう。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。もっと広がってほしいボイスコミック!私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。が気になった人は是非そっちも買いませう。犯罪級のエロさでした。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。かなりエッチな一面を見せてくれます。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。ママと会話をしているような気分になります。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。想像してみてください。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。世にはフリー台本というものがあるので、声優様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、声優様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。そんな感じです。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモードのボイス作品情報

配信日
2016年1月27日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
MP3
サイズ
79.79MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく