変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~ってどんなボイス作品?

総時間約1時間33分49秒
──────────────────────
ようこそ、メイドの館へ。

ここはわたくしたちメイドが気に入ったご主人様だけを飼育・管理する館です。

わたくしたちのご主人様となってここで飼われたいのであれば、わたくしたちの試験をクリアしなければなりません。

この館にはわたくしを含め3人のメイドがいます。それぞれの試験を受け、3人全員が認めて初めて、当館のご主人様となることができます。

ご主人様となった暁には、わたくしたち3人のうち誰か1人が一生ペットとして飼って差し上げます。

試験の内容はとてもシンプルです。3人のメイドがそれぞれ1日ずつ、合計3日間射精管理します。当然、その間あなたは射精することができません。

わたくしたちの言いつけを破ったり、命令に従わなかったり、あまつさえ射精してしまった場合は不合格となりますので、気をつけてくださいね。

試験を受ける順番は自由です。ただし、1日1回、3日間で3人全員の試験を受けてください。

全員の試験を受け終わるまで射精しなければ、無事合格となります。

合格したら、あなたは好きなメイドを選ぶことができます。選んだメイドに射精させてもらえますし、ペットとして一生飼育してもらえますよ。

──────────────────────
■3名のメイド紹介
v1_1.mp3清純派メイド・ウェンディ
v1_2.mp3ロリ系メイド・フィオナ
v1_3.mp3クール系メイド・リン
──────────────────────
★☆★この音声作品のご利用方法★☆★
4日かけて、音声ファイルを一つずつ試聴します。

まず初めに、ルール説明とメイドの自己紹介を兼ねて「rule.mp3」を試聴してください。

その後、1日目の音声を聴きます。

1日目~3日目は以下の3本の内いずれか1本をお聴きください。

v1_1.mp3清純派メイド・ウェンディv1_2.mp3ロリ系メイド・フィオナv1_3.mp3クール系メイド・リン
順番はどれからでも構いません。ただし、3日かけて、3本すべてを試聴してください。

1~3日目は「射精管理」パートになります。容赦なく寸止め地獄を強制させられますが、絶対に射精しないでください。

4日目は射精パートになります。この3日間で聴いたメイドの音声のうち、お好みのメイド1人の奴隷になり、連続射精地獄を味わえます。

v2_1.mp3清純派メイド・ウェンディv2_2.mp3ロリ系メイド・フィオナv2_3.mp3クール系メイド・リン

━━━━━━━━━━━━━━━試験パート(射精管理)───────────────■v1_1.mp3清純派メイド・ウェンディ
母性のような温かさであなたを優しく包む?

やわらかで温かい言葉は、背筋が凍る地獄を強制します。

───────────────■v1_2.mp3ロリ系メイド・フィオナ
無邪気でカワイイメイドと楽しく遊びます。

あなたはオモチャ役です。

壊されないように意識をしっかり保ってください。

───────────────■v1_3.mp3クール系メイド・リン
試験ですので仕方なくつきあいます。

早く終らせたいですし、さっさと壊れてください。

━━━━━━━━━━━━━━━射精パート(連続射精地獄)───────────────■v2_1.mp3清純派メイド・ウェンディ
試験をよく乗り越えました。

私の新しいご主人様を大事にしてあげます。

「ペットを飼うなら最後まで責任を持って」っていうでしょう?

だから最後まできちんと面倒見てあげます。

わずかな時間かもしれませんが。

───────────────■v2_2.mp3ロリ系メイド・フィオナ
試験に合格したんですね!新しいご主人様だ、嬉しいなっ!

ご主人様はもう私のモノ。モノです、モノ。

私の好きに飼育していいってことです。

飽きてほったらかしにしても、遊びすぎて壊してもいいんです。

私のモノだから。えへへ、もっともっと遊びましょう?

───────────────■v2_3.mp3クール系メイド・リン
よくぞ試験に耐えていただきました。

わたくしは大変嬉しく思います。

今この瞬間をもって、あなたを正式なご主人様としてお迎えいたします。

ご主人様のご期待に沿えるよう、ご主人様を飼育しがいのある豚に育てて見せます。

豚に意思はありません。

徹底的に人間様に管理されるのが、豚の幸せなのです。ね?

━━━━━━━━━━━━━━━■Q&A
Q:3日間の射精管理パートで射精しました。どうしたらいいですか?A:自分が犯してしまった過ちを反省し、1日目からやり直してください。

Q:4日目の音声試聴を終わりました。残りのまだ試聴していない2つの音声はどうすればいいですか?A:翌日以降ご試聴することをお勧めします。もう一度1日目からやり直して、4日目の音声を別の音声でお楽しみいただいても良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読みください
rule.mp3 5:21試験パートv1_1.mp3 14:01v1_2.mp3 15:56v1_3.mp3 12:51射精パートv2_1.mp3 14:19v2_2.mp3 15:20v2_3.mp3 15:59
□images イラスト□throwin バナーとか
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:宮原崇友CV:リン/みる☆くるみCV:ウェンディ/沢野ぽぷらCV:フィオナ/桃華れんイラスト:うららサークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~の評価

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • メイドでヌキたい人
  • 強制/無理矢理を探している人

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしこの作品は一味違います。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。古来から繰り返された結末ではあります。個人的には素晴らしい作品であったのです。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……ふたつの違う靴音をケチャップ味のマヨネーズさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をケチャップ味のマヨネーズさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。シナリオも素晴らしかった。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。――妹のおっぱいになって。いちゃらぶエッチもあります。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になったらサンプル音声動画があります。ディルドオナニーを収録した実演系作品。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。セフレで満足もしてません。作品の説明の通り一般向けではありません。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。挿入しての生中だしシーンが多い!淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~のボイス作品情報

配信日
2016年1月6日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
99.36MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく