変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~ってどんなボイス作品?

女性の夢――それは「時間を止めるスイッチ」。気が向いたときに時間を止めてチ○ポ取り出し、しゃぶるもシゴくもハメるも自由。いつでもどこでも好みのチ○ポ食べ放題――それが時間を止めるスイッチ。

そんな女性の夢を満喫するのは、競泳水着がよく似合う水泳部の部長さん。浮いた話のひとつもなく、異性に興味がないのではと噂のクールビューティは、無関心どころかチ○ポが何より大好物。ムラムラするたび時間を止めては人知れずチ○ポ食べ散らかしてる隠れビッチなのです。

本日の餌食は、とっておきの純情ショタ下級生。時間を止めたり動かしたりしながら露出プレイと未使用チ○ポを堪能します。

包茎チ○ポをもてあそび、余った皮を剥いて亀頭しゃぶりで口内射精。純情少年の目の前でグチャグチャと下品な音を立ててザーメン味わって。水着をずらして裸を見せつけおっぱい揉ませて、オマ○コさらけ出してマンズリアクメ。パンツに手を突っ込みチ○ポ責め立てて連続射精、パンツの中をドロドロにして。屋外露出セックスで童貞チ○ポ思う存分ハメ倒して。

「時間を止めるスイッチ」をフルに使いこなしてお気にのチ○ポ射精させまくる隠れビッチの内緒の痴態を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★ 第1話知らないところでフェラチオごっくん経験済み(14:09)チ○ポの皮剥き/チ○ポの匂い/フェラチオ/亀頭しゃぶり/口内射精ザーメン咀嚼/ザーメンごっくん
★ 第2話純情ショタの初キスは唾液絡めたディープキス(8:39)キス/ディープキス/口内に唾液吐きかけ/唾液口移し/唾液咀嚼強制唾液すすり上げ/唾液ごっくん
★ 第3話競泳水着で露出プレイ(20:09)おっぱい露出/おっぱい見せつけ/おっぱい触らせるオマ○コ露出/オナニー見せつけ/アクメ
★ 第4話水着の中でチ○ポ手コキ連続射精(13:11)手コキ/乳首愛撫おねだり/手コキ射精/連続射精/射精チ○ポシゴキザーメン舐め取り/ザーメンごっくん
★ 第5話貪欲ビッチに童貞奪われる(22:11)童貞喪失/チングリ騎乗位/中出し射精立ちバック/アクメ/中出し射精/連続中出し/連続アクメ屋外セックス/正常位/アクメ/中出し射精
★ 第6話エピローグ(4:47)お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※音声ファイルmp3ファイル6本約83分
※CV大山チロル※CV(部員役)秋川ひなた※イラストしろか
詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/p03.html ) でご確認ください。

続きを読む

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~の評価

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~はこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • 童貞を愛している人
  • 時間停止でヌキたい人

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。身体はもちろん心もです。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。音声アリが今回購入の決め手となりました。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。大山チロルさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。ニードロップも大山チロルさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!評価は星5。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品きっちりトドメを刺されます。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。音声作品で搾乳!時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~のボイス作品情報

配信日
2015年12月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
98.47MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく