聖騎士の淫情
干物妹のいいなり人生
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
干物妹のいいなり人生ってどんなボイス作品?
シチュエーション重視のF/Mくすぐりフェチ向け作品です。成長していく妹の声と態度が様々に変化します。甘くこちょこちょくすぐられながらお金をしぼりとられてしまいます。
※F/M:女性に男性がくすぐられるシチュエーションです。
=================================================【シチュエーション】幼い頃から義妹である妹と一緒に暮らしていたあなた。お互い成長していく人生の中で、よくある妹に甘えられる兄の立場はだんだんと妹に対して服従的になっていきます。
●少女時代純粋無垢で、あどけない妹。お兄ちゃん(あなた)は、妹につきあって妹が考えたこちょこちょ鬼をします。鬼になった人が捕まえた人をこちょこちょして、息を整えている間に逃げる遊び。妹に一方的にくすぐられ、無意識的に性癖を植え付けられます。
●学生時代思春期に入り、生意気でうざくなってきた妹。大学生のお兄ちゃんにお金をたかるようになってきました。お兄ちゃんをくすぐって、お金をしぼり取ります。
●大学時代大学生になってもバイトせず、妹は社会人のお兄ちゃんにお金をせびります。お兄ちゃんの性癖につけこんで、妹はお兄ちゃんのキャッシュカードをせびり、口座の暗証番号を聞き出し、大学生活を遊びつくします。
●社会人時代なんとか社会人となった妹は、結婚相手を見つけました。今までと同様に性癖をついて、結婚のための資金をたかります。一方、長年密かに妹に恋をしていたお兄ちゃんはショックを受けます。妹はそれを知ってなお、お兄ちゃんをくすぐりで縛り、結婚後もずっと利用しようとします。
【キャスト】分倍河原シホ様
【イラスト】ヤミ様
【企画/シナリオ】BELL Plant
干物妹のいいなり人生の評価
干物妹のいいなり人生はこんな人におすすめ
- OLに興味がある人
- 日常/生活に興味がある人
- ロリでヌキたい人
- くすぐりを探している人
- 妹を探している人
干物妹のいいなり人生の感想とレビュー
そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。
加えて、このパートでは分倍河原シホさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。
最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!分倍河原シホさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。
770円なのでオススメです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。分倍河原シホサン、スバラシき。分倍河原シホはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。学生時代にセフレ部があればなぁ……おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。
作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。くすぐりは何とも言えない快感を感じられます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。
そんなお話。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。って感じの音声です。良く知りもしない歳の離れた女の子と。今作での演技は今まで分倍河原シホさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。
メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。
思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。