聖騎士の淫情
今日から搾精実験台~研究員の機械責め~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
今日から搾精実験台~研究員の機械責め~ってどんなボイス作品?
機械に無慈悲に搾り取られる。責められ、焦らされ、強制的に快感を送られ続ける。そんな実験台に、なりたくはないですか?
「両方の乳首が刺激されつづけて敏感になってるところに、さらに強い刺激を与えられるのはきくだろう?」「せつない顔になってるのを私に見られて、声我慢しようとしても、ずっと刺激が止まらない」「さきっぽまで粘膜に絡みつかれてるな。中ではぐちゅぐちゅにうねってるんだろ?」
全編機械責め。乳首責め、焦らし責め、カウント責め etc.
本編ファイル1つ再生時間(20分00秒)
画像ファイル3枚
CV: 秋野かえで様イラスト:餅田様効果音:みじんこ素材様制作:へーどねー
※乳首責め用のおもちゃ等をご用意いただくとよりお楽しみいただけるかと思います。
今日から搾精実験台~研究員の機械責め~の評価
今日から搾精実験台~研究員の機械責め~はこんな人におすすめ
- おもちゃを探している人
- 焦らしを愛している人
- 逆転無しでヌキたい人
- 男性受けを愛している人
今日から搾精実験台~研究員の機械責め~の感想とレビュー
しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。
即堕ちならぬじわ堕ち。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。ありがとうございます。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。
個人的な感想です。「秋野かえでちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。Mっ気の無い人には不向きです。秋野かえでさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。
最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。さて、今回のへーどねーさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。
サークルとして筆頭とも言えるへーどねーさんの最新作。自己紹介とかはなく行為スタート。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。
前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。
催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも秋野かえでさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。
ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。